スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

SP最終話

2008.01.28 08:45|TV・映画・音楽・展覧会
えええっ、という結末でした~。
あの悪意のある尾形さんの表情といったら。
ラストに、うっすらと「つづく」の文字が浮かんでました。最終回じゃないじゃん(笑)
いろいろmixiコミュを見ていたんですが、エピソード1のナイフの大男へのメール。
発信者のアドレスが「a-gato@~」になっていたんですけど、並べ替えたら…

「尾形」になってる!

そう考えると、第一話から伏線が張り巡らされていたのね。さすが、金城さん。
金城さんの頭の中ではエピソード20くらいまであるようで、
とりあえずは映画化間違いなし、ということでしょうか。
今からもう、4月のスペシャル版がとーっても楽しみです。

最終回ということもあってか、使われたクラシックがエンドロールに出てましたね。
なかなか効果的に使われていたように思います。

次回作は「ロス・タイム・ライフ」という、どうやら一話完結スタイルのようなドラマ。
これもちょっと興味が出てきました。
いかん、例年になくテレビっ子になってきてしまってる…
とりあえず、いつか見ようと思ってた韓国ドラマ「魔王」全26話は消去しよう(笑)
野村萬斎様の「鞍馬天狗」は一話を見てから継続するか判断。微妙という母の話。
「鹿男あをによし」…まだ一話の途中でした。でも、もしかしたらやめるかも。
「篤姫」…後半のVS和宮は「大奥」っぽくて興味がないけど、とりあえず継続。

これ以上は絶対に見ないぞ、うん(笑)。
関連記事

コメント

>ちあきさん

私は着メロをダウンロードしてしまいました(笑)
悪と正義という風に二分できないところが、
またあのドラマの面白さだったように思います。
公式HPも結構趣向凝らしているので、
見てみるとよいですよ~。

すでに

スケジュールの4月5日に「SPスペシャル」と記入しました(笑)
尾形さんの最後のコメントと、岡田くんとの視線、結局尾形さんが犯人を撃ち何も話させなかった辺りにも、何かあるのかな?と色々想像しました。
また録画したのを見なおそうかしら?

>tanaさん

初コメントありがとうございました!よろしくお願いします。
私も「SP」は評判いいのを聞いてから、再放送をみたクチです。
なんだか色々と小ネタをちりばめているみたいですよ。
岡田くん、「脱いだらすごい」ところに惚れました(笑)

初コメントです(以前、突然メールを送らせて頂いたことはあるの
ですが ^_^;) 宜しくお願い致します。
『SP最終回』観ました!ドラマを毎週欠かさず観るという習慣が
ないのか・・・・時々見逃してしまっていたという有様ですが。あま
りにも『えええッッΣ(゜д゜)』という終わり方で衝撃でした。続く、と
(うっすら)出てきたので「・・・来週あるのか・・・?」と思ってたら
4月にスペシャルがあるのですね(ずいぶん先だな)私もとても
楽しみです(何だか忘れちゃいそうですが
岡田君はV6に入った頃は弱っちそうな感じでしたのに、本当に
かっこよくなりましたね(^ ^)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

