
--.--.-- --:--|スポンサー広告

食べる毎日

2008.01.30 19:38|
昨日は会社の送別会でした。
なのに行った先は「食べ飲み放題2800円」!
当然出てくるメニューは笑うしかないってものばかり。
でもそれなりに、女子チームは食べまくりました。
飲み会であんなにお腹いっぱいになったのは初めてかもしれません(笑)
若干、今日は胸焼けしましたが…たぶん油のせい。

お昼はそばであっさりと済ませたものの、
どうしてもプリンが食べたくなりまして。ほら、月末でばたばたしてたから。
ローソンで100円の焼きプリンを買おうかと考えたのですが…

お昼休みの余った時間できたキッチンへ。
今の職場の何がいいって、自由にお茶飲めること。3時のおやつ用です(笑)
買ったのはこちら↓

プリン


左側が十勝の池田町、ハッピネスデイリーの「さくらたまごの牛乳プリン」、
右側が旭川のエチュード洋菓子店「ひよこのお昼ねプリン」です。
店員さんに最近売れているプリンは何ですか?って聞いて買いました(笑)

「ひよこ~」の方は、ナンジャタウンの「プリンの殿堂2006」で1位を獲得した商品。
今日は「ひよこ~」をいただいたのですが、素材がわかる!って味でした。
牛乳もたまごもとても濃いです。でも、くどくない。
プリンを食べたの久しぶりだったんですが、ちょっと感激しましたね。
物産展なんかにも出ているようですので、ぜひご賞味あれ。
パッケージがかわいいでしょ?ビンを洗ってとっておくことにしました。
80g315円

明日はもう一つのほうを食べてみます!
…こりゃ、明日もお昼はそばかな(笑)
関連記事

コメント

>ちあきさん

丸井さんの地下にある、モロゾフの500円巨大プリンも気になっています。
挑戦したことのある同僚は、3人分のスプーンを頼んで、
1人で全部食べたとか(笑)

きたキッチン

プリンの品揃えは、嬉しいですよね!
どちらも食べたことがないので、週末は行ってしまうかも。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

