
--.--.-- --:--|スポンサー広告

プリンその後

2008.02.02 21:06|
結局、水曜日に「ひよこのお昼ねプリン」を食べたあと、
木曜日は、1月末で別の会社に出向される方がプリンを置いてきました。
なので、もう1つのプリンは金曜日に。3日間プリン食べ続けだ(笑)

「ハッピネスデイリー」の「さくらたまごの牛乳プリン」。
こちらは「ひよこ~」と比べてあっさりめ。
大きな違いは、「ひよこ~」よりもカラメルソースが多いこと。
バニラビーンズもちゃんと入っています。
より牛乳プリンの方が普通のプリンに近いのかもね。
やっぱり、「ひよこ~」に受けた衝撃にはかないませんでした~。

そうそう、サイゴン*が有楽町の「道産子プラザ」で
「ひよこ~」を見つけて買ったそうです。お味はどうだったかしら?
感想聞かせてねん。


関連記事

コメント

>サイゴン*

みたみた~☆
何種類も食べ比べてみるの、やってみたいなあ。
道産子プラザの品揃えはかなりいいらしいんで、
美味しいもの見つけたら教えて下さい。

おいしかったよ~v-238
mixiトップの写真にしとくから、今度みてみてーv-10

私も金曜日にたまたま通り抜けたら置いてなくって。
曜日限定の入荷だったりするのかな?
ちあきさんが買ったプリンの感想も聞かせてくださいね。

ちゃんと、プリンの写真を見てから
きたキッチンに行くんだった・・・。
でも、2つともなかったような・・・。
売り切れ?2月になったから、入れ替え?
別のプリンを3個買ってしまった^^ヾ
しかも、札幌のやつも入っていた。
よく見て買えよ~~~!って自分にダメだししました。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

