
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もまれたい

2008.02.08 17:03|日々
頭と背中をごりごりと…!
poroco2月号にヘッドスパ+背中etc.のマッサージがついて、
2時間9000円ってところが載っていたなあ。
予約してみようかしら。

週の後半になってくると背中になんか重いものがとりついてる私(笑)
ブルーベリーサプリメントもきちんと飲んだほうがいいのかも。

んでも、9000円あればファンクラブの年会費が払える、とか
ボーナスでしか洋服買えない貧乏人は思ってしまうのでした。
宝くじか、万馬券か、遠縁の叔父さんの遺産とか(妄想)、
そんな上手い話が転がっていないかなあ~。
関連記事

コメント

>komaさん

やっぱりそうですよね。
今後ながーくお付き合いするからだですもんね(笑)
思い切ってやってみよう。

>かがさん

アタマがでかいせいか、どうも首とか凝りやすいの(爆)
小顔の人にはない悩みなんだろうなあ。

>ちあきさん

行ったら報告アップしますね。
最近、美容室でシャンプーされてるだけで眠気が襲います。

ヘッドスパは良いかも・・・。
きっとすっきりすると思うわ。
って、もう行ってみたかしら?
美容室のマッサージだけでもうっとりしちゃうので、
ヘッドスパなら、かなり気持ちいいんだろうな・・・。
私も行きたい!

うまい話ね、なかなかないのよ。
また宝くじが当たる夢みたいな・・・。>予知夢

先日、
「少し、こってるね」って言われました。
気が付いてないコリが、あるよ、きっと。

少し高いけど、行ってみたらいかが★

2時間で9000円なら
行ってみるべきじゃない?
年会費も洋服も必要だけど
体のメンテナスも必要よ。
きっとスッキリするよ!!
私も行きたい・・・
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

