スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

そろそろ

2008.02.13 17:10|C&A
「alive in live」のDVDの情報発表されないかしらーー。
次号会報ではオーケストラツアー(?)の詳細等出るんでしょうけど、
映像が観たいのっっ!!脳内再生シアターにも限界があります。
真っ暗な部屋であの照明観たら綺麗だろうなあ。

3連休中、お台場熱風コンサートのDVDを観ました。
…あれ、ASKAさんの声ってこんな辛そうだったっけ?
何度もそう思う場面がありました。
ツアー「two-five」は「THE LIVE」の頃よりずっと回復してたはずなんだけど、
熱風の時だけはどうも声が枯れちゃっていたんですねー。
「DOUBLE」やアコースティックツアーにどっぷり浸っていたら
もうすっかり忘れておりました。てへ。

でもやっぱり熱風コンサートは良いなあ。
あの時の興奮は4年近くたっても忘れられません。
2人のパフォーマンスも25周年にふさわしいものでした。

で、ふと思ったこと。
ここずーっとASKAさんはスーツがお気に召してるようですが、
実はカジュアルな格好を拝見したいです。Tシャツは微妙だけど(笑)
あと、何というか…、年々体格良くなってる気が…(爆)
過去のDVDを観ると特に気づくっていうか…もごもご。
いえいえ、私も人のことは言えないんですけどね。
関連記事

コメント

>青茶さん

ASKAさんってダイエットするにしても不健康なやり方っぽいですよね(笑)
サプリメントとか絶食系とか…(爆)
DVDカモーン!!

年々背中あたりに…(苦笑)
お隣のCHAGEちゃんが
スッキリと絞り込んじゃったから
余計にそのように見えるのかしら??

本当に『alive in live』の
DVD情報、待ち遠しいですね。

>安藤さん

びっくりしたのが上海の記者会見!
髪も短かったせいか、すごく若かったです(笑)
…ということは、DOUBLEツアーのあと二ヶ月くらいで
相当落としたことになるはず。
ソロツアーまで(いつなんだか)私もがんばろっと。

いや~、alive in liveではずいぶんすっきりしてませんでした?ASKAさん。
絶対ダイエットしたはずだと踏んでおります。
こりゃ負けられん、とダイエットしてます…というのは半分嘘です(笑)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

