
--.--.-- --:--|スポンサー広告

要確認!南郷隼人を囲む会

2008.02.29 12:06|C&A
超もりもりだくさんの情報が一気に解禁!!!!
書ききれませんってば。まずは情報を整理しておきましょう。

①ASKAソロツアー
②CHAGEソロツアー 秋ごろ、詳細未発表

このうち、ASKAさんソロツアーは日程発表です。
『ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 "SCENE"』
4月26日(土)Esplanade Concert Hall(シンガポール)
4月27日(日)Esplanade Concert Hall
6月21日(土)Thailand Cultural Centre(タイ・バンコク)
8月2日(土)上海大劇院
8月3日(日)上海大劇院
9月30日(火)大阪城ホール
10月1日(水)大阪城ホール
10月5日(日)マリンメッセ福岡
10月9日(木)日本武道館
10月10日(金)日本武道館
10月14日(火)日本ガイシホール
10月15日(水)日本ガイシホール
10月18日(土)真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

なお、これに先立ってファンクラブ会員限定プレビュー開催。
4月12日(土)
Bunkamuraオーチャードホール (東京・渋谷)
開場 17:00/開演 18:00

昨日、シンガポール公演のニュースが飛び込んできましたが、
それ以外も結構驚愕の内容です。

シンガポール!タイ!上海!うわあ、そうきたか。
海外参加したいけどさ、シンガポール公演はGWにかかってるでしょ、
といって、タイや上海は時期的に暑くて死んでしまいそうです…
しかも、国内はみんな見事に平日が多いときたもんだ。
札幌はとりあえず土曜でよかったです。あとは…
武道館かガイシに有休を取って参加ぐらいでしょうか。
ただ、その時期忙しいんですよね。無理かも。
頭の中がいっぱいいっぱい。じっくり考えます。

シンガポールでASKAさんの横に写っている、金髪の方。
2005年シンフォニックコンサートにも関わった藤田いくろうさんだそう。
彼のブログ「ハートの休日」をよーく読んでみると…

シンガポール関連はぼかして書かれているのですが、(2/29時点)
2/23の記事をご覧下さいまし!

「南郷隼人を囲む会」
…行ってみたかったです。まんまとだまされた誰かさんが目に浮かぶ。
SHUUBIさんも参加されたみたいですよ。→こちら

取り急ぎ、速報まで。
関連記事

コメント

>komaさん

これで30周年もこんな日程だったらロックダムに抗議文でも送りますか(笑)
私も今のところ札幌だけかなあ。

>青茶さん

東北と中国四国がスルーされてるのよね。
せめて、体育の日の三連休で、どこでもいいから2公演。
これが実現できてれば不満も少なかったでしょうに。

>ちあきさん

とりあえず、人気が集中すると思われる札幌、
頑張ってチケット確保しましょうね!
CHAGEソロもちあきさんと一緒に行けるといいなあ。

>千花さん

札幌、絶対人気高いです…最終日だし。
でも、皆さんが来る分には大歓迎ですよ~。
千花さんもどうですか?

南郷隼人さんのお名前を久々に目にしましたね(笑)
今回の日程・・・
ちゃげちゃんのソロの絡みがあるのかどうか分からないけど
国内、厳しいぃーーー!!
これは、人気日が集中しそう(汗)

昔だったら、10月10日は、体育の日で、そしたら、
次は土曜日で・・・と東京へ行くチャンスだったのに。
今年は、夏休みを10月の頭で取れるよう、
今から作戦を立てるかにゃ?
でも、帰ってきて、次の土曜日またコンサートってなると、
家族の目が・・・など、今からいらぬ心配ばかりしておりまする。

南郷さんにお会いしたかった。
まんまと騙されているお姿、
想像しただけで可笑しい。

しかし、しかし、しかし、
ツアーの日程には笑えませんけどね…。
あーあ、楽しみにしていただけに
うーーーーーーーんって感じ。

速報、ありがとう!

しか~し、この日程では福岡が精一杯だわ(T_T)
あ…仕事辞めたい(苦笑)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

