
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クレオカードリニューアル

2008.03.25 16:10|日々
この記事、ちあきさんくらいしか読んでも仕方ない気がするけど。。

丸井今井が伊勢丹と提携することで、大幅にクレオクラブが改編されます。
新しいカードは「クレオクラブ・アイカード」に名称変更。
主な変更点としては…
・クレジット利用のみの優待(現金利用には優待なし)
・3,150円以上の利用
・食料品除外
・ポイント蓄積ではなく、5%(or7%)値引

こんなところでしょうか。年会費は2年目以降で2,100円です。
正直ね、改悪って気がするんです。
現金利用できない点を気にする人も多いでしょうし。
あとは、食料品が対象外なところ。デパ地下利用がメインなのに…!
割引率に差はないけれど、貯まったポイントで買い物するという喜びもなくなっちゃう。

うーん、これで丸井さんの集客に響かないことを祈ります。
関連記事

コメント

>ちあきさん

たぶん使えますよー。行く機会ないけど(笑)
洋服買うだけならいいんだけど、
わりと細々としたの買っていたのでちょいと残念です。

我が家にも封書が届いていました。
丸井でのお買い物が多いので、改悪って嫌だわ。
伊勢丹でも使えるのかしら?ってそっちを
考えていたのですが、どうなのかしら???
(ちゃんと中味読めよ!ですね)
現在10%優待ついているので、お買い物が楽しかったんですけどね。
六花さん同様、丸井さんの顧客が減らないことを祈るわ。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

