スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラブレターfrom…

2008.04.17 12:18|C&A
最近blog仲間の皆さんで流行っているので、
ちょっとやってみました♪
ハンドルネームと、自分のフルネーム、&下の名前の3種類。

マチュピチュの話題まで出てくるとは、恐るべし。
定期的にメンテしているんでしょうか。
何パターンがあるのか見てみたいものです。
結果は、といいますと可笑しくて仕方ありません。
一番ウケたのは3番目。
差出人がないけど、これも澤近さんでよいのかい?
いや、澤近さん好きよ。彼のピアノ大好きだもん。
しかし見事に澤近さん…(笑)

このラブレターだけで判断した場合、
たぶん最初の人とお付き合いしますな、私。
2番目は名前の連呼がうざいし、3番目はなんか暗い。

そういえば、中学生の頃までは下駄箱にメモ入れたり、
授業中に手紙のやりとりしたり、忙しかったなあ~。
大の親友がクラスの女子から誹謗中傷されて、
腹がたった私は彼女と一緒にそいつの下駄箱に、
「好きです。○○(屋外)で待ってるので来て下さい」
とか入れて、猛吹雪の日に嘘呼び出しをしたりしたっけ(汗)
あはははは。え、笑えないって?

ラブレター作成サイトはこちら
実際に作成したものはこちら↓
六花ちゃん

六花ちゃんに初めて会ったのはマチュピチュだったね。
あの時は一目ぼれでした。
六花ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、
体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても六花ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
恵美や鈴川が、六花ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、
取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は六花ちゃんの事を想い続けてるよ。
六花ちゃんにもらった、ギターがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

澤近




最愛なる○○△△ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度○○△△ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は○○△△ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

○○△△ちゃんと一緒に行った上海
○○△△ちゃんと一緒に行った自宅スタジオ
○○△△ちゃんと一緒に行ったシンガポール
そして・・・
○○△△ちゃんと一緒に買ったアコギ
○○△△ちゃんと一緒に買ったMac
○○△△ちゃんと一緒に買ったカフェラテ

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、○○△△ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には○○△△ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、CHAGEと別れて俺と付き合ってくれ。

澤近




○○ちゃんへ

なんで○○ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで○○ちゃんは、CHAGEのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、○○ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
○○ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
○○ちゃんに俺は映ってる?
CHAGE、恵美ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、○○ちゃんの事ばかり考えて、○○ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺がマチュピチュに行った時、○○ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
澤近を好きになってください。
関連記事

コメント

>ちあきさん

普段はあんまりきれないんですけど、
どうしてだかあの時は怒ったのよね~。
ちなみに実際呼び出し場所に行ったっぽいですよ(笑)

全部

澤近さんってこと?
それもすごいな。
私もやってみたので、遊びに来てください。

それにしても、吹雪の呼び出しは悲惨だわ。
女を怒らせると怖いのよね。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

