
--.--.-- --:--|スポンサー広告

水難の相

2008.04.21 00:25|日々
我が家のお風呂は浅く長い形です。
つまり、肩までお湯に浸かるためには、
脚を伸ばし半分寝るような体勢を取らねばなりません。
さっきも普段通り、浴槽に入ってくつろぐはずでした。
肩までお湯の中に身体を沈めようとした瞬間…、

ずるっと滑ったんです!!

溺れたかと思った。

耳にはお湯入るし、お湯飲んだらしく気管むせるわ…
一歩間違ったら、本当に死んでたかも。
実際、交通事故よりもお風呂での溺死の方が件数多いって話、
どっかで聞いたことあります。あ~、怖かった(^_^;)

関連記事

コメント

>ちあきさん

疲れてるときには要注意ですよー!
お風呂で寝てしまうことも多々あるので注意しなければ(笑)

気を付けて

それは、びっくりw(°0°)w
命拾いしましたね。
とても浅い所でも溺れるって言いますもんね。
我が家は、それなりに深さのある浴槽ですが、半身浴をするので、肩まで浸かりたい時は、斜めになっています。
私も気を付けなくては。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

