
--.--.-- --:--|スポンサー広告

放置気味

2008.04.27 21:35|日々
最近記事をなかなか更新できておりません。
別に帰宅してからパソコン開かなくたって、
携帯でも更新できるんですけどね。
ちょっとパワーが切れ気味といいますか。
明日、録画してもらったBS-hiの映像を渡してもらえるので、
それでチャージしまっす。
皆さんのところは読んでます。読み逃げです(笑)

そうそう、風呂でよくうたた寝してしまって、
平気で一時間半くらい風呂場にいたりする私ですが、
このたび防水アンプを買ってみましたー。
手持ちの携帯プレーヤーを入れてお風呂で聴けるというもの。
iPodだったらコンパクトに収まるんでしょうが、
私のMDプレーヤーだとぎゅうぎゅう詰め…ま、いっか。
でも、お風呂タイムがテンポよくなりましたー♪

関連記事

コメント

NoTitle

>青茶さん

おおー、重松さんって「ナイフ」すら読んだことがないです。
最近は読書、あんまりしていないなあ。
ビジネス書を書店でぱらぱら眺めるくらいで。
私はこの前、会社の人から「神童」って漫画を貸してもらいました~。


>komaさん

お風呂は熱いのに限る!
ちなみに現在の我が家の追い焚き温度は42度です。
心臓に悪いかもね…(^^;)
でも、夏の暑さには耐えられない私です。

お風呂で?

寝れるなんて・・・信じられない(笑)
いいなぁ~羨ましいわ。
岩盤浴も半身浴も苦手だから
私には真似したくてもできません。
カラスの行水です(汗)

私も(^^;

私も最近更新をさぼり、みなさんちにも
お邪魔しては読み逃げです。
本当にゴメンなさいm(__)m
今週はちょっとマイペースに過ごせそうな感じだから
頑張りたいと思います。
読者の春、まだ続いてますのよ、六花さん。
重松清にはまってさあ大変です。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

