
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近の動き。

2008.05.03 21:33|C&A
シンガポール公演が終わったと思ったら、
色々と動きがありましたねー。
情報は追っていたものの、なかなかアップすることかなわずでした。
とりあえず、

オリコンの記事↓

シンガポールにASKA旋風(5/1)
ASKA、タイで記者会見(5/2)

それからCHAGEソロツアー日程発表です。

CHAGE CONCERT TOUR 2008(仮)

11月2日(日) Zepp福岡
11月3日(月・祝) Zepp福岡
11月5日(水) なんばHatch(大阪)
11月6日(木) なんばHatch(大阪)
11月13日(木) SIBUYA-AX(東京)
11月14日(金) SIBUYA-AX(東京)
11月17日(月) Zepp名古屋
11月18日(火) Zepp名古屋

この(仮)っていうのがCHAGE博を彷彿とさせるんですけど(笑)
それはともかくとしてこの日程…むむー。
福岡初日だけじゃな、参加できるのは。
いいのです、komaさんや青茶さんたちと思いっきり、
食い倒れ
しますので、皆様方よろしくお願いします。私も鍛えておかねば。
最近ちょっと食が細くなってて…(というか太ってきたのだ)
関連記事

コメント

気合入ってます(笑)

>komaさん

komaさんお勧めのところなら、どこでも行っちゃいます♪
チケット、ちゃんと確保できるといいんだけど…
あとは胃袋鍛えなきゃ。

>青茶さん

ものすごい期待されてますね、私(笑)
これで「え、こんなもんなの?」なんて思われたら…
あと半年かあ~、長いですね。

楽しみにしてます

いよいよ、あなたの素質を
発揮できますね(笑)
11月を楽しみにしています。
って、なげ~(T_T)

まぁ~!!

福岡へ来るのね♪
何食べたい?(爆)
まずはチケット確保ですな・・・
またお会いできるのを楽しみにしておりますぞ。

辛いよね…

>ちあきさん

あちゃー、それは残念。
私も11月に休み取るのは厳しいんですよね。
東京なら気軽に行けるけど、福岡…遠いです。

>Yusukeさん

まあねー、そういう思い切りだけはいいもので。
今はマッチングとかもあるから、取るだけ取って考えるのも良いのでは?

早く切腹をお申し付け下さい。既に覚悟は出来ております。

やはり福岡へ飛ぶんだね。。。
スッと予定を立てられるのがウラヤマシイ。

土日休みのトコロへ異動するのか、しないのか。
こういうヘビの生殺し状態は精神衛生上、非常に好ましくないよ。
はっきりせんかー!!

・・・転職しようかな ^^;

CHAGE兄の初日は、仕事が入って行けません。
他は平日オンパレードなので、難しいかな。
会報をじっくり読まなくては…。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

