
--.--.-- --:--|スポンサー広告

これが故意?

2008.05.20 20:30|PC、Web、blog
うっかり踏んでしまった。
踏んだ自分に腹がたったので、
マイミクだけじゃなく、この記事読んだ方にやってもらいます。
あはは。
ちなみに、元はこんな感じでした↓


※マイミク全員バトン

これを見たマイミクさんは全員やってください。見た人はコメントを残して自分もやること。
タイトルは「これが恋?」にして下さい。足跡残ります。
↑ほとんどのマイミクがタイトルを「これが恋?」にしていないわけだけど。

地雷バトンです。





◆現在使用中のメアドの意味は?

本名です。

◆現在の着信音は?

勤務中はサイレントマナーモードにしてるので、震えもしません。
家にいるときはバイブだけ。

◆待受画像は?

デフォルト設定のカレンダー&時計付Flash

◆自分の名前(本名)を携帯で入力して1番最初に出てきた文字を5位まで書こう

本名だからー、ちょっとweb上では遠慮します。
とはいえ、ここ見てるのは本名知ってる人が圧倒的に多いのですが。

◆短髪?長髪?

これって、どっちかというと男性向けのバトンなんでしょうか?
今は肩につくくらいのミディアム伸びかけ。
まとめるとか結ぶテクニックは私にはありませぬ。

◆背は小さい?

166cmくらいです。

◆何でも頼れる?ちょっと頼りない?

たぶん、頼りない。
でも、自分と頼りがいが同じくらいの人と一緒だと、
仕方ないなーと思いつつ引っ張っていくタイプ。

◆積極的?消極的?

基本、消極的だけど、時々自分でもびっくりするくらい大胆になる。
何かスイッチが押される瞬間があるみたい。

◆(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?

どんどん悪くなってます…0.1以下です。
コンタクトは休日しか使わず、基本メガネです。

◆(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?

周りが見ると、絶対テンション高いです。挙動不審。

◆デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地。ショッピングは1人で行きたいので。
遊園地でぎゃーぎゃーいいながら騒ぐ気がする。

◆髪はくせ毛?ストレート?

基本的にストレートだけど、部分部分にくせがあって。
これが困るのよ。ストパーかけるほどではないから余計扱いづらい。

◆天使?悪魔?

小悪魔に憧れます。

◆普通?ちょっと変わってる?

普通を装っているものの、変わっていることは否めない。
というところでしょうか。

◆髪の色は?

ノーカラー。だけど、真っ黒じゃないよ。

◆香水は?

基本的につける習慣がないですが、
最近練り香水を見かけると塗り塗りしてしまう。

◆(どちらかと言うと)オタク?ヤンキー?

間違いなくヲタ。
今の会社、ガンヲタやテツ、日ハムヲタなどみなさんカミングアウトしてるので、
私もすごーく気が楽。世界が広がります。

◆名前よばれるとしたら本名?あだな?

本名ですねー。あだなで呼ばれたことない。

◆性格はまじめ?ばか?

まじめそうって言われますが、本質はばか。
あんまり難しいことは考えられません。
三歩歩いたら忘れる酉年生まれ。

◆不器用?几帳面?

対人関係は絶対不器用。折り紙は得意。
だけど、自分の部屋は…不器用ww

◆眉は太い?細い?

昔は極太だったけど。マッキー極太。

◆連絡とるなら?

基本はメールか手紙。
でも、不意に電話がくるとすごーく嬉しいです。
自分からはあんまりしないけれど。

◆エロい?

さあー、どうでしょう。
昨日、中国通の親友Sちゃんから「激情 未削減盤」という中国語が書かれ、
他にもハングルやらいろいろ書いてある怪しいDVDを借りました。
要は無修正版なんでしょうけど、すごいらしい(何がだ)
さて、こっそり見てみよう。どんな内容か気になる人は連絡下さい。

◆痩せてる?

たぶん、骨格は細い方です。あとは脂肪の問題。

◆子供っぽい?

子供っぽいというかガキですね。もう少し大人になりたい。

◆好みのタイプは?

優しい人。ユーモアのある人。真っ当な生き方をしてる人。

◆恋人にバレンタインあげるなら?

物よりも、一緒に楽しみたいです。思い出重視。

◆遠距離したことある?

ないです。

◆束縛されたい?

寂しがりやなんで、構ってもらいたい。
けど、構われ過ぎるとわずらわしい。
猫的性格。

◆どっちかというと王子様系?お笑い系?

メイド系とかそういう分類はないんでしょうか。

◆すき 可愛い 面白い 言われて嬉しいのは?

すき!

◆お酒強い?

弱いです。でも、懲りずに飲もうとしたりして。
味は好きなんだけど、その前に体がもちません。
1杯くらいだとほろ酔いなんだけど、
そのうち脈拍が上がってきて思考能力停止します。
そして隅っこで寝る。

◆宵の曙

春の夜や宵あけぼのゝ其中に  by 与謝蕪村

◆お酒の失敗談

記憶をなくす前に気持ち悪くなり、トイレにかけこむ。
地下鉄を途中下車したこともあったりします…
最近はそこまで飲みませんよ。

◆ストレス解消法

チャゲアスに関することなら何でも。
旅行。寝る。インターネット。

◆今の髪型

上記に同じく。

◆今の服装

ストライプのシャツ、水色のVニット、黒タイトスカート。
会社なんで。洋服欲しいなあ。


◆勝負服は?

ASKAさんの前では白ブラウスに紺のスカート。


◆たばこは?

吸いません。体質的に合いません。
一度くらいは試しに吸ってみようかと思ったこともあるけど、
ニオイも受け付けないのでやめました。

◆人生の中で一番の思い出は?

あれですよ、あれ。

◆口癖は?

「やっぱ」と「なんか」

◆聞くと切なくなる思い出の曲は?

「Tomorrow never knows」

◆相手の好みで自分の好きな曲変わる?

どうでしょうか。多少は変わるかも。
新しい音楽を知るということは面白いかもしれません。

◆何回結婚したい?

エリザベス・テイラーを目指してる訳じゃないので…。
でも、手相では結婚線が3本あります。マジ?

◆異性の友達いる?

います。少ないけど。

◆男女の友情はありえる?

ありえますー。なかったらつまんない。
話は変わるけど、ゲイの友人がいたらいいなと思う。

◆外見で好きなタイプは?

芸能人なら、玉木宏、岡田准一、福士誠治
もう少し年齢を上げると、内野聖陽、佐藤浩市、

◆内面ですきなタイプは?

上記に同じ。

◆交際、結婚相手にケンカは必要?

ケンカしたことないカップルって、どちらかが気を遣ってるだけでは?
意見の相違はあって当然。まあ、ケンカになるかどうかは別ですが。

◆今やりたいことは?

ライブに行きたい!飛行機乗りたい!寝たい!
会社の机の中に入ってる怪しいDVDを見たい!

◆次遊ぶ予定は?

木曜日に梨さんとご飯を食べて、土曜日は札幌ドームで野球観戦です。
その前に外食予定が入るかも。

◆財布の中身は?

今はちょっと多めで8千円くらい。

◆いつに戻りたい?

小学校の4年生。か、中学校の2年生。
あとは、大学受験をやりなおしたいっす。

◆マイブームは?

最近、サラリーマンNEOが面白い。

◆1日の睡眠時間は?

5時間くらい。DVD見てて3時間だった日もあります。
さすがに仕事中吐き気がした。
たぶん、7時間は睡眠が必要な体質。

◆すきな色は?

赤、青、フューシャピンク。ぱきっとした色が好き。



お疲れ様でしたー。
結構重複する質問が多かったです。
関連記事

コメント

やってー

>のんさん

やってください(笑)
コメントまで残してるんだもん、約束だよー。

梨さん、実に一年ぶり。
今週末札幌に帰ってこれるならのんさんも会えるのにね。

長いバトンだね。おつかれ。面白かったです。
てか、これみた人みんなやんなきゃいけないの!?

あ、梨さんによろしくね。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

