
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ネット裏

2008.05.24 16:18|スポーツ
20080524161825
なかなかいい席です。
専用入り口でお姉さんが迎えてくれ、席まで案内。
クッション性のある椅子にテーブル付。
前にはフェンスがあるからすっきりだし、
足元もゆっくりで物入れもついております。
しかも専用ラウンジがあって、リッチな食べ物が売ってるww
その分稲葉ジャンプは出来ないけどね。
こんな世界もあるのね、と思った土曜の午後でした。

肝心の試合は、といえば日ハムにはとってもめずらしい20安打!
攻撃の時間が長くって、3時間以上はかかってたんじゃないかな?
お立ち台にはスウィーニー&小谷野。
スウィーニーの2人のお嬢さんはとーっても可愛かったです。
日本人選手はお子さんを出さないけど、外国人選手は出すよね。
これって、日ハムの習慣なのかな?それともどこの球団でもそうなのか。
グリン投手にいたっては、息子がアメリカから来日した途端に、
別人か!と思うくらいにすばらしい投球になるもん。
で、「君が来日するとお父さん、すごく強くなるからずっと日本にいない?」って
インタビュアーが聞いたら「YES!」と言ったとか。
そんな微笑ましい日ハムの選手が大好きです、私。
関連記事

コメント

おかげさまで

>ちあきさん

とってもゴージャスな時間を過ごせましたです。
が、案の定あれだけ打ちまくった次の日…負けちゃいましたね。
もし、どこかからか入手できた際には、絶対行ってみることをお勧めします~。

TV中継

6対1のところでTV中継が終わったので、
六花さんにどうなった?と連絡しようと思った矢先、
TVで勝ったことを知りました。
交流戦負けなしですね。
今日の巨人戦はどうなるかな?

それにしても、素敵なシートがあるのね。
稲葉ジャンプできないのは、困ったものだわ。
でも、なかなか座れない席よね。羨ましい。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

