
--.--.-- --:--|スポンサー広告

休日出勤中

2008.05.31 14:11|日々
ただいま会社です。
印刷機がぶんぶん唸っています。
出張…130人前後の方が出席する社長プレゼンなんですが、
その際に使用する資料を印刷してるんです。
1人分の資料が両面印刷で60枚ぐらい使用するのかな。
それを200部作成して事前に会場へ発送です。

18時半からはkitaraで上司の所属するオーケストラの定演。
ブルックナーということで、知らない私は寝てしまいそうです。

ここに書いていいのか躊躇してしまうけど、
どうしてもどっかに書いたり言わずにはいられない。
今度誰にも教えないで愚痴吐き専用のページつくろうかしら。

ええ、ちゃぶ台をひっくり返したいっす。
腹たってきた。
わりと最初は悩んでるというか、憂鬱だったんだけど、
今はそれを通りこしました。あは。

え、内容は…ヒミツww
関連記事

コメント

いえいえ

>ちあきさん

ちあきさんこそ、忙しいのにごめんなさいね。
とりあえず、今週は忙しくって色々悩む暇がなかったのが、
…救い?(爆)

メールしようと・・・

いつも遅くなってごめんね。
どうなったかな?って気になっていたので、
またメールしましゅ。
ってここに書く事じゃなかったか・・・。
そういう展開になってきたのか・・・と思うところです。
は~~~~、大変じゃな。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

