
--.--.-- --:--|スポンサー広告

出張は

2008.06.05 23:44|日々
なんとか終わりました~。
やっぱり夜遅くの便で帰ってくるのってツラい。
今日は会社行くのきつかったもん。

今回は19時半の便を予約しておりました。
18時過ぎに訪問先の東京ビルディングを出て、
羽田の改札に着いたのが50分くらいだったでしょうか?
保安検査場通って、立ち食いそばをかき込んだら(笑)、
あーっという間にもう19時10分くらいなんだもん。
でも、今回も「ねんりん家」は寄りましたよ、青茶さん(笑)

重い荷物抱えてお手洗いとかも行ってたから、
出発7分前くらいに駆け込んだときには汗だくでしたー。
定刻って、ボーディングブリッジから離れる時点ですよね?
つまりその時点で全乗客がシートベルトしてなきゃならん。
SkipがANAで導入されて、チェックインから解放されて、
15分前までに検査場通過、10分前までに搭乗口と
かなり楽にはなりましたが…
羽田みたいに大きいと、5分で搭乗口ってほんとバタバタ。
時間に余裕ないとだめね~。
機内で変な寝方したのか首&肩がガチガチです(泣)うー。
関連記事

コメント

今回も

>青茶さん

羽田限定マウントバームを買ってしまいました。
ついでに機内用にホットバーム+生クリーム。
12月をしみじみと思い出しました~。
大丸東京では閉店間際でも並んでいたというのに、
羽田のあそこは閑散としていましたww

素敵

ANA利用ならやはり寄らなきゃイカンでしょう。
『ねんりん家』(笑)
しばらく予定ナシ(;_;)
広島から出る予定もナシ。
まあ、貧乏学生中の身分ですから、仕方ないです。
またあそこでまったりとC&A談義やりたいですな。

だいぶ楽

>ちあきさん

今日もちあきさんみたいに色々相談できる人のとこで、
延々と話聞いてもらってました~。すっきりした。

大丸東京のねんりん家、閉店間際でも並んでました。
GODIVAのチョコレートドリンクも飲みたかったんだけど、
寒くてやめました。予想外(笑)
今度行くときは下調べして行こうっと。

お疲れ様でした

余裕のない移動って大変ですよね。
お疲れ様。
更に、首と肩ががちがちだなんて・・・。
週末はゆっくりできそう?難しいかな?
のんびりできますように(気持ちも身体も)

「ねんりん家」お土産用なら、私も4月の出張で購入いたしました。
池袋東武ってば、結構いろいろ入っていて便利です。
今度は出来たてを食べたいわ。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

