スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ツアーの発表。

2006.07.29 23:55|C&A
記事としてはかなり出遅れましたが(笑)、FC会員向けにCHAGE&ASKAのツアースケジュールが発表になりました。

北海道地区は…

2007年7月13日(金)、14日(木)、16日(月)@北海道厚生年金会館

となっております。今回、北海道は札幌のみの公演ということで、どうなんでしょう、皆さん道内各地からいらっしゃるのでしょうか。ちょうど海の日もある3連休ということで実によい日取りかと思われます。かく言う私も、絶対に3DAYS参加してみせますっ!…が、いくつか問題が。

その一、チケットをつつがなくgetできるのでしょうか。
その二、特に金曜日、定刻までにたどり着けるのでしょうか。
その三、本州での公演に参加できるでしょうか。


ツアーは3月からスタートするので、ぜひとも前半に一度本州に参加しようかと。それが夢だったのよ(笑)ただ、なかなか休みが自由に取れない関係上、土曜日の公演もしくは三連休の中日になってしまいます。北海道からのアクセス、交通費の安さ等も加味して考慮すると、神奈川県民会館(3月31日)、大宮ソニックシティ(4月7日)、大阪フェスティバルホール(4月14日)あたりに絞られそう。でも、ものすごい激戦なんではないでしょうか?っていうか、どうやってチケットとればいいの?今からもう一口FC会員に申し込んだら先行予約に間に合うのでしょうか。そもそも、北海道の公演だって、FC会員の友達と1日ずつ予約したって、3日間のうち1日は一般販売になるんじゃないの?東京方面にファン友いないし、私。

…とまあ、胸の中が洗濯機みたいにぐるぐるになっています。
ここはひとつ、komaさんに教えを願いたいところです(笑)
迷える私を導いてください…

チケットの問題に比べれば、その二は実に些細なことです。うちの会社は厚生年金会館から徒歩五分。これがもし、月末だともんのすごく忙しいですが(っていうか間に合わない)、幸いにも13日。大きなトラブルがなければなんとか定刻には滑り込めるんじゃないかなあ?あ、やばい、会議が入ったら微妙かも。といって来月の先行予約までに来年の会議の日程を決めろ!っていうわけにもいかないしなあ。まあ、ちょっと遅れたっていいか。参加しないよりは絶対参加したほうがいいですもん。うん、来年の課内状況にもよるけれど、もしできたら1日休みもらうか(うちは4月にその年度の全休暇を申告させられるんです!)、滑り込みを狙うか。大丈夫、どうにかなりそうです。

はああ、チケット問題は頭が痛い…
関連記事

コメント

>ながっちゃんさん

ご無沙汰です。
本州は新幹線でぱっと行けちゃうのがすごくうらやましい!
でも、その分チケット争奪戦が激しいんでしょうね。
あー、待ち遠しい。

私はダーリンの誕生日の大宮と、地元静岡の2回の予定~。前半と後半できっと曲が違う!と踏んで(笑)
でも後半の静岡については浜松音響の方が好きなので浜松に行こう!って交渉します☆

>かがさん

おおっ、そしたら大阪でご一緒することになるかも。
さすがにアルバムが先だろう、と思っていますがさてどうなることやら。

>ちあきさん

ほんと、最近周りにファン友が減ってきたような…(笑)
お互い、道外遠征いけるといいですね。

>komaさん

やっぱりkomaさんは頼りになる(笑)
情報ありがとうございます☆
早速もう一口FC会員申し込むことにします~!

参考になるか?わかりませんが・・・
FC入会は、8/18までに入金を済ませれば
今回の申し込みに間に合うと
友人から聞きました。
ただ、今から振り込み用紙を送ってもらうと
暇がかかるので、ロッピーで(手数料が200円くらいかかる)
申し込みすれば早いのでは?
一応、FCに問い合わせて確認してね♪

とにかく、各イベンターのNET(無料)会員となり
メルマガでチェックですね。
有料会員と違い、先行発売がない公演もありますが
チャンスもあるかも?しれませんよ。

私も是非3DAYS参加したいところですが、
同じくどうやってチケットを取れるか・・・です。
なんと、札幌もファン友がおりません。
一人いますが、妹さんと行くのが決まりなので、無理です。
う~~ん、最悪1日?それだけは・・・
そして、同じく、道外も狙ってみようと考えていますが、
音楽関係者に知り合いはいますが、
取れるかな?不安。

今回のツアー、私は神戸か大阪かな。
てっきり姫路公演もあるんかと思っとったのに。。。v-239
残念v-40

さ、アルバムが先かツアー初日が先かv-237
楽しみ楽しみv-238
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2007 スケジュール決定!

CHAGE and ASKA3年振りの全国ツアー、日程が決まったそうです。2007年3月23日の市川市文化会館を皮切りに、29会場51公演。静岡では6月9日の静岡市民文化会館と6月10日のアクトシティ浜松の2日間、行われます。いやー、あと1年、元気に過ごさないといかんなァ。それより、仕
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

