
--.--.-- --:--|スポンサー広告

充実の!?

2008.06.15 14:52|日々
ポプラの綿毛が舞う時期になりましたね。
札幌まつりにいく浴衣姿の女の子をいっぱい見たけど、寒いんでない?

最近は本当にコメント書けなくって申し訳ない。ちゃんと読んでるからね。
自分のブログも、ネタは山ほどあるけど、携帯で書ける分量ではなく、
さりとてパソコンに向かう気力がなんだかありません。
…というわけで、今日は携帯から超速で1週間を振り返ってみましょー。

日→楽しい
月→興奮しまくり
火→安堵
水→ウキウキ、期待
木→涙涙、驚き、嬉しい
金→腑抜け、ニヤリ
土→興奮しまくり、励まし、満足感
日→笑いすぎ

ちなみに重複があるのは同じ人と会っていたからと思われますww
んー、落ち込みのない良い1週間といえるのではないでしょうか。
とはいえ、久々に振幅が大きかった日々のせいなのか、
六花宅で流行ってる風邪に若干感染した模様。鼻水&だるさが…
気合いで治そうっと。
ちなみに明日は興奮になる予定。
そう、チケット当落発表日ですよ!お忘れなく(^-^)/
関連記事

コメント

>ちあきさん

チケット取れていたでしょうか?
お祭り、高校の帰りに寄ってました。
大人になった今では、中島公園による元気はあんまりなく、
まだ神宮に行ったほうがいいかなーと思っています。

忘れてた

すっかり忘れていました。
チケット取れるでしょうか?
そこが問題だわ・・・。

お祭りなんて、かなり行っていないわ。
以前は、学校2時間で終わって、
見回りと称して、先生方と中島公園へよく
行っていたんですけどね。
帰りは、すすきの。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

