
--.--.-- --:--|スポンサー広告

映画づいてる?

2008.06.22 14:32|TV・映画・音楽・展覧会
ちょっと前の話になりますが、
映画「山桜」「ザ・マジックアワー」を観てきました。
特に感想は書きませんが、どちらも非常に良かった!

山桜はラスト、号泣でしたー。
ポスターでは東山紀之&田中麗奈のラブストーリーに見えるけど、
いや、確かに結果としてそうなるのかもしれないですが、
実は二人の接点はたった1度きり。
基本的に田中麗奈の目線で進んでいきます。
特に女性に見てもらいたい映画ですね。
藤沢周平作品の映画化の中で、トップかもしれない、私的に。

ザ・マジックアワー…予想に違わず面白かったです。
THE有頂天ホテルよりも笑いの濃度は多少落ち着いていましたが、
その分、ちょっとしみじみというか、切ないところもあって。
三谷さんが本当に映画を愛してるんだなあ、っていうのが伝わってきます。
もう一回観にいこうかなー。

で、明日。
「クライマーズ・ハイ」の試写会チケットをいただきました。
堤真一大好き~なんで、行ってこようかな。
堺雅人氏も出演してることだし。
関連記事

コメント

結局

>青茶さん

風邪による耳のつまった感じが抜けなくって、キャンセルしました。
出演者が来てたら残念だったなー。
堤真一、私はSPではまってしまいました。

クライマーズハイ

クライマーズハイには私も
関心あります。
堤真一さん、なんかイイよね。
そういえば等分、映画を
観に行ってないじょ。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

