
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あっというまに

2008.06.29 18:53|日々
7月ですねー。
明日はまた東京出張です。
…っていうか、忙しい。

東京から帰ってきたと思ったら、伯母たち3人が九州&埼玉から遊びに。
というわけで、平日も残業できないし、土日はガイドしなければ。
バーゲンが、バーゲンが、いってしまう…orz

最近、札幌には警察官が溢れかえっています。
大通公園にも1ブロックごとに立ってるし、地下鉄駅ホームにも、
デパート入り口にも。しかも広島県警とか愛知県警とか。
皆さん、定山渓ビューホテルを借り切って泊まってるらしい。
お勤め、ご苦労様でございます。

今日、要人移動の訓練が行われたというニュースをやっていました。
G8首脳は新千歳空港からウインザーホテル洞爺までヘリコプターだけど、
その他22カ国の首脳は札幌市内に宿泊するそうで、
韓国大統領夫妻を想定した警護訓練を行ってました。
高速は通行止め、札幌市内の一般道路も通行止め、信号はひたすら青!
いやあ、すごいですなあ・・・
どうやら京王プラザホテルに泊まるようです(上空からの映像確認ww)
市民の本音としては、さっさと終わってくれ、という感じですが。
関連記事

コメント

>のんさん

コメント遅くなりました。
そうだよね、サミット会場に一番近い「市」になるんだっけ?
そういえばしばらくのんさんと会ってないなあ…。
連絡待ってますww

うちの職場の向かいにはホテルがあるんだけど、秋田県警の宿舎になってるよ。
てか警察多すぎ。札幌も多いけど、こっちはもっとすごい気がする。
やっぱ近いからかな。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

