
--.--.-- --:--|スポンサー広告

厳戒

2008.07.03 20:09|日々
30-1日と東京出張に行ってきました。
相変わらず、自由時間は全くなし。
でも、今回良かったのは美味しいものをたくさんいただいたこと。
大手町フィナンシャルセンターの地下にある和食屋さんで夕食を。
4人でなんと会計が5万を超えていたという噂がございます。
わたくしも日本酒を数杯いただきましたー。
翌日は移動しながらの昼食。
コレド日本橋で、宍道湖畔にある料亭の支店にて。
締めに鯛めしが出てくるコースで、おそらくは1人5000円といったところ。
さらにさらに。最後は羽田空港まで高速&タクシー移動。
ご飯代が一切かからなかったのが素晴らしい。

でも…やっぱり疲れるんだよね。
休みがほしいです。

で、本題ですが。
札幌の警備は厳しいのは当然、新千歳の保安検査場もすごいです。
いつもならひっかからない男性のベルトや靴。
時間に余裕を見たほうが良いですよ。
東京の警備もすごかった。
今回行ったのは溜池山王、丸の内、日本橋、お堀のそば辺りでしたが、
警視庁の検問・警備が至るところにありました。
東京駅などもコインロッカー閉鎖するみたいです。
何事もなく終わることを祈るばかりなり。
関連記事

コメント

それが

>ちあきさん

おちょこに3杯くらい飲んでも酔っ払わなかった!
いいお酒は酔わないんですかねー。
市内の交通規制、相当ひどいものと思われます。
何時から何時までって、マラソンの時のように分かればいいのですが。

お忙しいんですね

お仕事大変そうですね。お疲れ様です。
サミット・・・早く終わらないかな?です。
旦那が9日都心部の病院へ行くので、今からルートをどうしようか?と考えているところです。
東京・・・行きたいな。
それにしても、豪華なお食事でしたね。羨ましいわ。
日本酒飲んで大丈夫でしたか?
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

