スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた

2008.07.16 21:44|日々
東京出張に来ておりますー。相変わらずの暇なしなのが残念。

今回はご褒美として、自腹をきっていいホテルに宿泊することにしました。
会社からは宿泊費として1万円が支給されるんですけど、
仕事の都合上、丸の内・日本橋に近いとこがどうしても前提。
そうすると穴蔵みたいなwwビジネスホテルしかないのよね~。
遊びにいくのであればそれも良いのですが、仕事となるとね。
というわけで、日経トレンディの「ビジネスホテルランキング」で、
ダントツ最高位を獲得しました「ホテルメトロポリタン丸の内」!
シングル素泊まり17000円です。チェックインしたみたところ、
アップグレードになっていて、眺めのよいツインに通されました(^-^)/
ともかく綺麗だし広いし、調度もよし。抱き枕までついてました。
線路が見下ろせて夜景もいいんです。28階だしね。うーん、極楽なり。
あー、明日ゆっくり寝ていたい。

夕食に中華を食べたせいか、ちょいと胸焼けするけども、
贅沢ホテルステイを満喫したいと思います♪
関連記事

コメント

いえいえ

気になさらず。大した手間じゃなかったし。

目覚めは最高でした!
やっぱり、女子は寝る環境大事ですよ。
いつか丸の内界隈のお店をじっくり覗いてみたいけど、
なかなか時間がとれなくって残念です。

いいなぁ

うちの会社の出張は、かかったホテル代だけ。しかも、上限付き。
次の宿泊付きの出張も・・・。悲しいです。
でも、かなり田舎に行くので、それも仕方ないか・・・。

それにしても、東京まで地元のことをメールで・・・すみませんでした。
ご家族の方にもご迷惑をお掛けしましたね。

そして、
丸の内での朝の目覚めはいかがだったでしょうか?
満喫できたかな?
お仕事も大変だと思いますが、頑張ってくださいませ。
線路をはさんだ向かい側に、仲良しのお友だちが働いているのよ!
平日の待ち合わせは、東京駅だもの・・・。
実家に帰りたい・・・。ホームシック?いえ、遊びたい病です。


非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。