スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北京オリンピック開幕

2008.08.09 21:09|スポーツ
色々トラブルはあったようですが、
なんとか開幕までこぎつけましたね。

さて、今回の日本の成績はどうなんでしょうか?
谷亮子選手、まずはお疲れ様でした。
周囲からの金メダルの重圧は相当なものだったとおもうけれど、
それでも銅メダルを獲得したという結果は素晴らしいものです。
だってさ、確かバルセロナからずーっとメダル取り続けてるよね?
ゆっくりお子さんと過ごす時間が取れるといいですね。

で、他は…というと、
野球はなんだか不安になるような仕上がりだし、
体操の予選は微妙。。だったし、
さらにはマラソンの野口みずき選手は一時入院ってニュースがあるし。
結果うんぬんよりも、とにかく皆さん後悔しないようなプレーができますように。
関連記事

コメント

一般人は

>ちあきさん

メダル、しかも金で当たり前!みたいな感覚だけど、
実際自分でやってみろって思いますよねww

自分のベストを尽くせればそれが一番だと思うけど、
言うは易し行うは難しなんだろうなあ。

う~~~ん

柔道はタイムリーで見ていたので、なんだかな・・・気分です。
果敢に攻めていければね、なんて思ったけど、う~~~ん。
でも、メダルを取れるってすごいことだと思うのよね。
彼女だから当たり前みたいになっているけど、そんなことはないのよ。
まずは、ゆっくり休んでね。って私も言いたい。

体操・マラソン・野球・・・不安でございます。
大きな舞台で自分の力を出し尽くすならそれでよしだと思うの。
でも、それが結構難しいのかもしれないけどね。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。