
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏はまだ終わらない

2006.08.20 18:52|スポーツ
いや~、ほんっとすごい。
今日の駒大苫小牧VS早稲田実業、まさか引き分け再試合になるとはね。
両チームともチャンスが何回かあったけど、ホームがとても遠かった試合でした。
過去二年間、駒苫のおかげで夏をワクワクしながら過ごし、
そして今年もまさかここまでやってくれるとは思わないで迎えた決勝戦。
松坂を擁した98年夏の横浜VSPLを超えましたね。
田中くんと斉藤くん、二人とも本当に素晴らしいピッチャーです。
特に、15回表での斉藤くんの球速147km/hには震えがきました。
できれば、明日も駒苫には勝ってもらいたいけれど、それよりも、
明日はどんな投げ合いになるのか、それが気になるところです。
田中くんは秋のドラフトで複数球団が1位指名してくることがほぼ確定的だし、
斉藤くんもプロで十分活躍できることでしょう。
ああ、明日の試合見たかった…

そう、唯一恨めしいのは明日は仕事があることです。
どうせさー、お客さんだってこないよ(たぶん)。
まあ、ここまでの試合でも折々に途中経過は知らされながら仕事はしていたんですが、やっぱり試合をずーっと見るのとは違うしねえ。

ともかく、明日は悔いのない戦いをしてほしいです。 
関連記事

コメント

ハンカチ王子にやられましたね~(スポーツ紙でそんなネーミングされてたそうですが)
負けたことは残念だったけど、本当に歴史に残ることをやってくれました。
ありがとう☆

とても良い試合でした。
延長になった時は、15回まで行くかも・・・の予感。
それぐらい両チームとも、ピッチャーがすごくよかったです。
私も、斉藤くんの147Kにはびっくりしました。
田中君の集中力にも脱帽です。

明日もどちらも楽しんで頑張って欲しいのですが、
でもやっぱり駒苫に勝って欲しいです。
これが道民の願い。

私も明日は仕事。
きっと誰かが情報を運んでくれるに違いない。


非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高校野球決勝、引き分け再試合

夏の高校野球、昨日決勝戦だったそうですが、延長15回の引き分け再試合ですってね。昨日も今日もお仕事なので、見れないのが残念ですが、こうなるときっと、投手力の差で決着がつきますねー。しかしそれ以上に何が気になるって、応援団の学生たち。駒大苫小牧は北海道ですか
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

