
--.--.-- --:--|スポンサー広告

会報着。

2008.08.09 22:30|C&A
今日はTUGの会報届いてましたー。
まずは年会費1000円の上げですか。
ちょっと高めな気もするけれど、
恐らくは会員数も減ってきてるんだろうしね。
ただ、値上げする以上はもう少しサービスの充実を期待してます。

会報の感想…
ASKAさん、ほんとお笑い好きですなー。
実は私、対談に出てきたネタ、知ってるけど実際見たことないです。
バラエティやお笑いの番組、全く見ないもんで。

「湯沢フィールド音楽祭」、いい雰囲気だったんでしょうね。
「ぼかぁ幸せだよ」、聞きたかった!
大照れのCHAGEさん見たかった!

そしてやっぱりASKAさんの新曲は出ないのでしょうか(笑)
関連記事

コメント

いや、

>青茶さん

上から目線でいいと思いましゅ。
だってだって…(以下略)。
私も最近ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。

ご無沙汰してます

すっかりご無沙汰しちゃってます。
そういえば、新曲どうなんでしょ、ASKAさん。
1曲くらいは出そうよ。
↑なぜに上から目線なんだ、私。

誰も

>ちあきさん

触れないけどさ、新曲作ってるんじゃなかったっけ…orz
まあいいや、あんまりプレッシャーかけないようにしなくっちゃ。
aliveの時のように途中で立つってことはなさそうですよね。
大阪レポは…公開可能なところだけ(爆)

>KMiさん

ごぶさたですー。
まさか原油高のせいにはされないと思いますが(笑)
でも、上げ幅がちょっときついですよね。
25周年の頃に5,000円に上げてくれた方がまだ良かったかも。
ASKAさん…待つのはもう慣れました(涙)

おひさしぶりです

CHAGEネタを探していたらたどり着きました。
ファンクラブ会費は便乗値上げ?!と言いそうになりましたが、ここはグッとこらえました。
ASKA新曲は出ないのですかね。。。

そうだよね

私もうっかりしていた。
そうだよそうだよ。新曲の出来具合が知りたかったんだった。
気付かせてくれてありがとう。
そこに触れるのを忘れていたよ。

国内でも、黙って座って聞いているって感じなのでしょうか?
大阪レポ楽しみにしています。(今からかい!)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

