
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今週の予定。

2008.08.17 19:55|日々
一週間ばっかし放置してたけど、当然お盆も働いてました。
本州から帰省してる友人たちに、
「え、休みじゃないの?」と言われるのがちょっと悔しい…
といっても、会社の電話は鳴らず、偉い人たちも休みなわけで、
日中はものすごーく暇で暇で、睡魔との闘いでした。あはは。

さて、ようやく動きだすわけですが、
手帳をみると結構プライベートでの予定がこれから9月までいっぱい。
仙台ゆき&大阪ライブ参加で、土日が潰れることを考えれば、
平日にこなさなければならないことをリストアップする必要があるかも。

とりあえず、今週の予定としましては、
8月20日(水)→キリンチャレンジカップ2008 日本VSウルグアイ@札幌ドーム
8月23日(土)→札幌芸術の森「男鹿和雄展
8月24日(日)→小田和正「今日もどこかで」@真駒内積水ハイムアリーナ

うああ、ぎっちぎちじゃん。
早寝早起きがんばりまっす。
関連記事

コメント

>みう。さん

めったにない機会だもん♪
近くなったらまた詳しいこと詰めましょうね(^-^)

日曜から関西圏にいるのですかっ^^

またメールします(^^)

だって会いたいもーーん★

>ちあきさん

そっか、ちあきさんの家からだと遠いですよねー。
我が家からはバスで10分くらいなのですぐ行けるはずなんですが…。
ポニョもすごくいい映画で、しばらくジブリにハマりそうです。

みう。さん

2日目でしたか…涙
その日は15時台の神戸発の便で帰るんですよね。
むー、残念。あ、でも日曜から関西圏にいるのでもしかしたら会えるかも!?

こんばんはぁv-7
私もお盆働いてましたっ(ガッツリww)
お盆?と思うぐらはしりまわっていましたが。。。

六花さんこれから忙しくなるねぇーーー♪

私はASKAさんライブ、初日じゃなく2日目参加なんですよぉ(>_<)
会いたいなぁ。。。会えるかなっ?!!

めっちゃ

忙しいじゃないですか・・・。
男鹿和雄展・・・遠いなぁ~~~って思っていたのですが、見たい展覧会ですよね。
ジブリ~~~!

私も忙しい1週間です。
21日までは、毎日残業じゃん。
早く、夏休みの予定を組まなくては・・・。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

