
--.--.-- --:--|スポンサー広告

UNI-VERSE

2008.08.24 16:38|C&A
ASKAさんの待望の新曲、いい曲ですねー。極めて個人的な印象ですが、耳触りとしては「36度線」や「デラ・シエラ・ム」に近い、夏の風を感じさせる気がします。歌詞もやわらかな言葉をつなげていますね。肩の力を抜いて聴けて、でも心にしみいってくる。

テーマは、もうここずっとASKAさんが話していること。「two-five」のオープニングムービーを思い出したりしました。あと、まんぼさんも指摘していましたが、「朝のリレー」という言葉。谷川俊太郎さんと何らかの関わりがあったのかなあ?「アトム」もそうだし、固有名刺が使われているのがちょっといつもと違いますね。ライナーノーツが待たれます。

◆10/1(水)リリース『UNI-VERSE』UMCK-5220 \1,100 (税込)

そして明日のデビュー記念日、ASKAさんは札幌に!

▼ASKAのラジオ出演が決定しました!
◆8/25(月)12:00~15:00放送予定STVラジオ「みのや雅彦のときめきワイド」生出演!
◆8/25日(月)14:00~16:55放送予定AIR-G'「SWEET GREEN」生出演!

ど、どうやって録音しようかしら(爆)ちあきさん、頑張りましょう…
関連記事

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

