
--.--.-- --:--|スポンサー広告

29th Anniversary

2008.08.25 22:44|C&A
今日はCHAGE and ASKAの29回目のデビュー記念日。
全国で同じようにお祝いしているファン友さんが沢山いることでしょう。

松山千春さんが、小田さんのコンサートでしみじみと言っていました。
「小田も健康で、お前らも何事もないからこうやってコンサートに来れる。
これって実はすごいことなんだぞ」、と。
アーティストとオーディエンスが1つの時間を共有できることって、
そう考えると奇跡のようなことといってよいのかもしれません。
いつか終わりがくるその瞬間まで、大切に過ごしたい。

そして、自分と彼らという関係だけじゃなく、
彼らを思う人たちとの関係性も、奇跡だといえるかもしれない。
彼らがいなかったら決して出会うことがなかったのだから。

同じ時代を生きる、同じ船に乗った私たち。
導いてくれた彼らに、ありがとうと伝えたい。
関連記事

コメント

うう

ちあきさんにまかせっきりになってしまいまちた。。

来年…どうなってるかな?
できれば土日のライブが多いと嬉しいものです。

朝から

何度もメールのやりとり・・・はらはらどきどきの連続でしたが、
多分両方とも録音されていると思う。
まだ、Air'Gをチェックしていません。
仕事長引きました。
アニバーサリーを同じ札幌で過ごせたなんて素敵ですが、
実感が湧かないのは私だけでしょうか?
まずは、分担してラジオ起こしいたしましょうか?

そうそう(ついでかい?)
29周年おめでとう。
来年がすっごく楽しみ。
残業なんてしないように、しなくては・・・。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

