
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「waltz」リリース

2008.09.10 23:14|C&A
本日はCHAGEさんの新曲「waltz」発売日でしたー。といいつつ昨日入手しておりましたが。

ライブはないけど、札幌でもイベントが開催されます!「市内主要店舗」で応募ハガキを配布とのことで、他地域に比べて妙に曖昧な札幌。まあね、HMVもタワレコも山野楽器も複数あるわけじゃないし。私は地下街オーロラタウンの玉光堂で買いました>ちあきさん

9月7日のASKAさんのラジオレポ、まだ手つけてません…しばしお待ちを。大まかなところはまんぼさんのとこ見てみてね(^-^)
関連記事

コメント

>青茶さん

確かに、ライブもないのになぜに札幌?と
クエスチョンマークがついちゃいました。
当たればいいのですがねー。福岡ライブ不参加になったし(涙)
仙台と広島もイベント対象地域にすればいいのに。

>ちあきさん

11月ってちあきさん忙しいですもんね。
どのくらいの競争率か気になりますわ。
わたし、久々に玉光堂で買いました。
試聴機が結構充実してて長居しちゃいました。

私も

CDは、玉光堂と決めておりますので、多分、オーロラタウン。
でも、まだGETしていません。
すんまへん。
職場と家の往復の毎日なので・・・。
テープ起こし・・・私もまだです。
結構進んでいるのに、どこまで話ははずむのだ?って感じです。

そうそう、CHAGE兄のイベント・・・確か仕事が入っていたような。
11月の土日は、仕事がいっぱい入るので、やめて欲しかったんですよ。
あ~~~~、やだやだ。

大雑把な(笑)

本当に札幌だけ大雑把な情報でしたよね。
道内の主要販売店ったってねぇ(^^;
『主要販売店』の捉え方が地域によって
かなり格差があるかと思われますが(笑)
そっか、CHAGEちゃんのソロライブ札幌はなかったんだ。
“じゃあ”ってのも妙な言い方ですが、
広島にも来てくれてもいいんじゃ~ありませんかい、
って突っかかりたくなりますわな。
まあ、無理なんでしょうな。
期待はせずに静観しときます。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

