
--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しかった♪

2008.10.12 19:20|たび
2008101219201720081012192015
15時半に銀座三越前でまんぼさんと待ち合わせ。銀座はものすごい人人人。でも、渋谷より年齢層が上な分、まだ楽かも…私も年喰ったのねorz

ワッフルのお店「NOA CAFE」でまんぼさん持参のドリンクお代わりクーポンを使い、早速話す話す。ファン友さんと話すのはやっぱり楽しいね。ここで初めて本名交換(笑)今までなにやってたんだか。ワッフルはマンゴーとティラミスを頼んでシェア。

そこでお腹いっぱいにはなったんだけど、さらに早めの夕食へ。もっと時間があればよかったんだけどね…すみません。あっさりしたものが食べたい、と私がワガママを言い、ぐるなび検索でニューメルサの蕎麦屋に行くことになるはずが…。

なぜか韓国料理屋で「スンドゥプチゲセット」を食べてました(爆)豆腐に豚キムチが入ったチゲです。付け合わせとしてキムチに海苔にカクテキにその他色々。にんにくまみれになったけど、とてもお美味しゅうございました。スタッフさんもみんなコリアンの方だったんですが、大学生っぽい男の子が大好きな韓国俳優に目元がよく似ていて見惚れてしまったことはまんぼさんには内緒です(笑)

そして慌ただしく18時過ぎには解散。意外と千葉は遠かったー。まんぼさん、突然のお誘い受けてくれて本当にありがとうございました。すごく楽しかったです!ちょっと「やばっ」な話も聞けたり…(謎)またお会いできる日を楽しみにしてます('-^*)/
関連記事

コメント

眼福

>まんぼさん

蕎麦屋さんじゃなくって良かったですよね(笑)
しばらくにんにく臭かったけどさ。
最後にもらった「おこげ味」キャンディ、すごく気に入った!

>青茶さん

でも、韓国料理のほうはそんなに大きい器じゃないんですよ。
青茶さんなら簡単に食べられるはず。
komaさんとかぁ、最近、少食なのでついていけないかも(嘘)

さすが!

いろんな食べ物が並んでますな、六花さん。
さすが、本領発揮ですね。
あなtのその素質、ぜひkomaさんに
見ていただきたい!(笑)

ありがとう

六花さん、今日はありがとう。
おいしいお店でヨカッタね。
目にもおいしかったようでヨカッタです。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

