スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ツアー(仮)最終日

2008.10.19 21:39|C&A
昨日、ツアーの一応最終日に参加してきました。
ライブ終了後に即感想送らせていただいたんですが、
そのご返信については読んだだけだったので、
これをもって返信とさせていただきまっす。
>まんぼさん、komaさん、青茶さん、千花さん、みう。さん、かがさん

今回、誘ったのは親友Sちゃん。
チャゲアスに関してはセイとヤーは知ってるけどって感じ。
あらかじめセットリストをMP3にして渡しておきました。

開演前に待ち合わせしたのはゆきはちさん。
大阪でこの前会ったばっかりなんですが(笑)
彼女は大学の研究室で知り合った人とめでたくご結婚されるということで、
その挨拶も兼ねて札幌にきたのでありましたー。
彼氏さんもチャゲアス初体験組だそうです。
真駒内のミュークリスタルで待ち合わせしてたんだけど、
しょっぱなからゆきはちさんたちは居酒屋モードで飲んでました(笑)
そろそろ会場に向かわねば、という時間になったんだけど、
せっかくなんで大泉洋の実家を見ていくことに!
表札の前で写真撮りましたよ、雪虫まみれになりながら。
4人でタクって、アリーナに着いたのが17辞20分頃。
ピックとタオルはすでに売り切れておりました…残念。

終演後はどうにかちあきさんと会うことができましたよん♪>みう。さん
相変わらず帽子が似合うおしゃれな姉さんでございました。
でも、ほんのちょっとだったけどおしゃべりできて嬉しかったです。
暇になったとき、いつかまたご飯食べれたらいいなあ。

そのときに自己紹介したんですけれど、
こちら女子3人は55,56年生、彼氏さんは35歳。
あとでゆきはちさんだったかSちゃんだったかが、
「ちあきさんってうちらよりちょっと上だよね?30代の前半くらい?」って
言ってましたよー>ちあきさん
でも、彼氏さんもすごい若かったなあ。

翌日予定のあるSちゃんとは別れ、札幌駅の回転寿司「花まる」へ。
思えばツアー「DOUBLE」札幌中日の後も、ゆきはちさんと共に
時計台ビルの「花まる」へ行ったんだっけ。
ゆきはちさんも彼氏さんも、
「一度北海道の回転寿司を食べると他じゃ食べられなくなる」って言ってました。
たくさん美味しいものをいただきましたー。
彼氏さん、理系的な人だけど結構おしゃべりで、
ゆきはちさんのツッコミと彼氏さんのボケ、すごく楽しかったです。

来年のライブもまた札幌おいでよ~♪
ってなわけで、ライブレポはまた別記事で。
関連記事

コメント

ほんと

楽しかったー。

憧れのちあき姉をみんなに紹介できたし(笑)
しかし、雪虫がすごい1日でしたね。
ライブ終わった後、ぞろぞろ出口に向かってたら、
前を歩いていた男性の背中に雪虫が…

30代前半のちあきです

よくわかったね・・・30代前半だなんて(爆)
暗がりで良かったわ^^
今度ゆっくりご飯を食べに行きましょうね。
いつになるやら・・・ですが。
私もそろそろ記事UPしなくては・・・。

素敵なお友だちの参加で、ライブが更に楽しくなった様子で
羨ましく思いましたわ。
彼氏さん・・・六花さんたちと同世代に見えたけど・・・>若い感じでした。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

