スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

CHAGE氏トークイベント

2008.10.24 18:03|C&A
シングル「waltz」とアルバム「アイシテル」を購入し、応募券を送ったところ
CHAGEさんのトークイベントのハガキが届きました~♪

明日14:00スタート。
ちあきさんも参加される予定なので、
この間よりはちょこっとお話できるといいなー、って思っております。

「アイシテル」、すごくいいアルバムですよね。
そしてソロになるとASKAさんとの個性のあまりの違いをつくづく実感。
やはり「チャゲアス」というくくりは本人たちもモードを切り替えないといけないのかな、
なーんて、ファンとしては少し寂しいけれど思ってしまうのでした。
まあ、やりたいことができるのが一番幸せですよね。
ASKAさんの音楽も、CHAGEさんの音楽も、どちらも私にとっては心地いいもの。
それだけで十分な気がします。

うー、札幌でライブやってくだしゃい、CHAGEさん…ラジオもね(笑)
関連記事

コメント

おつかれさまでしたー

>ちあきさん

私は会食を抜けてきたのでほんっとすれすれでした。
帰りもしゃべれなくって残念…
やっぱり別口でご飯食べに行かないと駄目かもしれませんね。

>まんぼさん

札幌は受付はなかったなあ。
ちあきさんはスタッフ経由でプレゼント渡してましたよ。
私は…時間なし金なし(笑)

>komaさん

どうなんでしょ、あんまり倍率高くない気が(爆)

あんまり期待を持ちすぎるとがっかりするので、
肩の力を抜くようにしたらひろーい心になれました(笑)
楽しませてくれる、という点ではCHAGEさんが上だなあ。

行ってらっしゃい♪

イベント、当たったのですね!
すご~い!
私なんて、タワーレコード以外で予約済みだったし
イベント日が仕事の日なので、サッサと諦めました(笑)

確かに、やりたいことができるのが一番幸せなんだろうけど
六花さんのように、広く温かい気持ちで見守れるか
正直自信ないです。
精神的に、まだまだ私の方がお子ちゃまね(汗)

楽しんできてね~!

六花さん、ちあきさん。
インストアイベント、当選、おめでとうです。

楽しんで来てくださいね。
先日のラジオでのCHAGEさん曰く
「ファンともっと近くでふれあいたい~」
でデビューして初めてインストアイベントすることに
なったそうですよ。

もしかするとプレゼントとかを直接は無理ですが
スタッフ経由で渡せるかもです。
公開ラジオの時は事前にプレゼント受付をしてました。
プレゼント渡しが可能とは思わなかったよ~。

明日

お会い出来るのを楽しみにしています。
早めに着いたら、ブルースハープ売り場にいると思います!
私は、慌て?「アイシテル」を聴きまくっています(笑)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

