スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大興奮!!

2008.10.25 19:00|C&A
行ってきました!
会場はインストアではなく、ヤマハのミューズホール。
相手役は船守さちこさんでした。

で、肝心の内容なんですが…
あんなことやこんなこと。
「mixiやブログに書かないでね」と何度も念を押されたので、
ここはぐっとこらえてやめときます。
が、期間限定でパスワード制にしてアップしようかな。
だってだって、伝えたいんだもん!

あと、札幌でのライブが発表されました。
12/22 Zepp札幌でのクリスマスイベント。
形式はアコースティックになるそうです。
2年続けて素敵なクリスマスを過ごせそう☆☆
まずはチケット確保しなくっちゃねー。

そうそう、会場でまた素敵なお友達ができました。
イベントの後、そのままお茶になだれこみ(笑)
よろしくお願いしますね♪
こうやって輪が広がっていくのがとても嬉しいなあ。

>ちあきさん

2週続けてお会いできましたねー。
が、話したのは何分だろ(笑)
会社のこと愚痴ってしまってごめんなさい。
だってこれまずいよ、って感じなんだもん(爆)
関連記事

コメント

>ピノコさん

いやあ、こちらこそよろしくお願いします。
整理番号も隣だったし、はじめっから友達になる気満々でした(笑)

>青茶さん

ほんと、まさかこんなことが!?って感じ。
額に入れて飾るべきですよね。
メッセージハートも頑張って育てます。

>ちあきさん

毎度毎度の短い逢瀬ですね…
せめて一時間だけでも(爆)

>きなこさん

んー、ここでは詳しく書けないので、
メールしちゃいましょうか?
証拠写真付きで(笑)

興奮が

書き込みをみてなんだか伝わって
きましたー(^_-)
来月はがっつり
CHAGEちゃんに癒されてきます♪

ゆっくりお話できず・・・

いつもごめんね~~~。
今度ゆっくりご飯などを共に。
それにしても、ラッキーデーだったよね。
特に六花さんは・・・。(意味深)

私もそれなりに楽しめた・・・っていうか、
最前列は結構恥ずかしいわ*^^*
オオボケで目立っちまったし。反省。

私も久しぶりに昔CAを担当していた知り合いにも
会えて、懐かしい~~~気持ちに浸れて良かったっす。
(自分のところで更新しろって話ですな)

うらやますぃ~!

六花さん、うらやますぃじょ~!!
良かったねぇ。
そら、興奮しますわなぁ~。

今日は…

ほんとにありがとう!これは「縁」だ!出会えてCHAGEちゃんに感謝だね!なんだか嬉しい上に興奮してしゃべり過ぎました(反省)。喉がいだいよ(笑)。ブログやってたんだね。実は私もやってみたいと思ってる(-_-)。メールもするけどこっちも見るね~☆これからよろしく!(^_^)v
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

