スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Acoustic Xmas Night

2008.11.02 20:45|C&A
11/1はCHAGEさんのアコースティックライブのチケット発売日でした。
朝10時発売だったから、前の日は早めに床についたのでした。
がっ、朝起きたらピノコさんからの着信&メールが!
金曜日の深夜ラジオ内で午前3時までの先行発売があったんですって。
ピノコさんとTちゃんのおかげでチケットを手に入れることができました。
ありがとう、本当に。

今日はツアー初日・福岡ですね。
ファン友さんもたくさん参加されてます。
感想、ぜひ聞かせてもらわなくっちゃ。
関連記事

コメント

なんだか

全席指定なようで。
Zeppというとオールスタンディングってイメージがあるんですけど、
まあ、アコースティックだからいいかな。
こちらもしっとり楽しめるし。

クリスマスにちなんだ楽曲をやってもらいたいです♪

寒いですね。。。

六花さん♪ご無沙汰してます

いやー!!チケとれたんですね!おめでとーございます!!

レポ待ってますよぉ★

大阪でも来てほしいぐらいです。。。涙。

あ、ASKAライブレポをようやくUPできました!
もしよければ遊びにきてね。

>まんぼさん

2年続けてクリスマスはライブ♪ってのもいいですな。
この調子だと、アコースティックでも弾けてくれそうで楽しみ。
遠くまで飛ぶ飛行機作っていかなきゃですよ、まんぼさん(笑)

>ピノコさん

いやーもう英雄ですわ(笑)
でも、私もツアー見たかったなあ。アマゾンズの姉さんとかさ。
「CHAGE博」が楽しかっただけに、そこは残念。

>青茶さん

考えてみれば、去年のaliveもそんなに弾けなかったし、
SCENEは言わずもがな。
久しぶりー!って感じなですよね。青茶さん楽しめてよかったです☆

暴れました(笑)

久しぶりにライブで弾けました。
暴れました(笑)
気持ち良かった~(*^^*)
かなり壊れました(^-^)v
CHAGEちゃん、最高っす♪

こんばんは☆

どうもどうも!英雄気取りのピノコです(笑)。いや~無事に取れてよかった!でもあの日は「どんな番組か最初から聞いてみよう」って思ってたの。なのに忘れてて遅れて聞き出したらあぁだもの(-.-;)。悔やまれる…。AIR-G'のHPに予告されてたみたいよ。そんなとこ見ないがな(-"-;)
今日は初日だったんだよね。チケが取れてホッとしてる反面、やっぱし普通形態のLIVE見たい!と思うのは贅沢かな!?(>_<)
さっきCSの無料放送でUNI-VERSEのPVを全部見れたよ☆LIVEの時ステージ後ろに映ってたのはこんなだったのかぁ、と。本人出てなくて不評だけど私はあれ好きだけどな~(^O^)

クリスマスっ!

無事、チケットGET、おめでとう!

ハロウィンが終われば街は
一気にクリスマスモードだけど
六花さんの心の中もこれでクリスマスモードだね。
楽しんできてね^^

今日の福岡初日もかなりの楽しさ
だったみたいよん。
2週間後のSHIBUYA-AX、楽しみだわ~。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

