スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

チャゲアスのファンをやめる事にしました

2008.11.25 18:42|PC、Web、blog
って、んなわけないじゃん。
タイトル、会社やめる事にしました(辞めるだけど)にしようかと思ったけど、
冗談じゃなくなりそうで怖いので変えました(爆)

【ルール】

見た人は忙しくてもやること。
タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。

見たらすぐにやる事。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

というわけで、お付き合いくださいまし。

●HN

六花(りっかですからね!)

●職業

会社員

●病気

未病はたくさんあります。

●性格

ミーハー、わがまま、ずぼら

●口癖

「なんか」
「私なんか」じゃなくて、「なんかつかれたー」の「なんか」

●好きなもの

何だろう?
「もの」では思いつかない…
「好きなマンガ」なら即座に足の指まで数えられるんだけど(^o^;)

●ケータイ何?

W43CAとHONEY BEE。
秋冬新製品がこなれた価格になったら機種変検討。

●コンピュータから離れられる?

PCはダイジョウブだけど、ケータイは駄目。
アドレスなんかも入ってるから、
人間関係がケータイにある!といっても過言ではない。

●殴り合いの喧嘩した事ある?

…その昔(といっても最近?)。

●犯罪犯したことある?

ここでいう犯罪の定義って?刑法上の犯罪はありません。

●お水/ホストに間違われた事ある?

ありません。

●ウソついたことある?

嘘で固められた人生を歩んでいます。
「嘘も方便」って諺もあることだし。

●誰かを愛したことある?

最近、「愛」と「情」の違いが分からないかも。
私は彼らを愛してるのかしら?
それとも情がわいて離れられないだけなのか…

●友達とキスしたことある?

ありません。
でもいつかするかも(笑)

●誰かの心を弄んだことある?

ある、…かもしれない。

●人を利用したことは?

ありますね。

●されたことは?

たぶん、ある。

●髪染めてる?

染めていません。

●髪巻いてる?

最近パーマかけました。
私の髪はたんぱく質が少ない細い髪らしく、デジパ1回目はロッドを外してる最中に、
「これかけ直しだわ…」と言われ、その翌々日に今度は一番細いロッドでぐりぐりに、
しかも液剤も強くしてもらったんですが…さて、一ヶ月もつかしら(笑)

●タトゥーしてる?

していません。会社の服装規定にひっかかるわ。

●ピアスは?

してません。
イヤリングも好きじゃない。

●カンニングしたことある?

目悪いから、前や後ろの人の答案がそもそも読めません。
他人にノートはたくさん貸しましたが。

●酒飲む?

弱いけど、時々なら楽しく飲めます。
最近、全然飲んでないなあ。

●ジェットコースター好き?

最後に乗ったのが「円山こどもの国」ですが、何か?

●どこかに引っ越し出来たらなぁって思う?

今住んでみたいところ…薩摩、沖縄、京都、奈良
でも、仙台も秋田も、そして札幌も大好き。

●一番最後に観た映画は?

ポーニョポニョポニョさかなの子~♪

●一番最後に食べた物は?

お昼ごはん。今日は天津丼でした。

●一番最後に喋った人は?

いま、会社なんで…(笑)

●初恋を覚えてる?

覚えてます。折り紙と絵が得意な男の子で、
お父さんが郵便局に勤めてたんだわ~。

●まだ好き?

会ってみたいなあ。

●新聞読む?

読まないとね。仕事になりません。

●奇跡を信じる?

奇跡と言ってもいいようなことは沢山あるよね。
奇跡は…病気がきれいさっぱりなくなるとか、
そんなことを考えてしまいます。

●成績いい?

学生の頃は自慢ですが良かった。
勉強で苦労したことはありませんでした。
受験勉強すら適当だったもん。
あー、必死になればもっといい大学いけたんだろうけど。
今ですか?…ははは。

●帽子被る?

頭でかくって…

●自己嫌悪する?

するけど、次に生かさないので意味がありません。

●何かに依存している?

マンガ!
携帯でサイトブラウジング!

●薄い顔?濃い顔?

わりと濃い?

●身長

166cmほど。

●自分の身体で嫌いなとこは?

鼻。

●あだ名は?

ヒミツ。

●異性の好きな髪型は?

短髪。
ASKAさんだったら、耳が見えるくらい。

●趣味は?

チャゲアスの追っかけ。
…以外にも何か趣味見つけたいww

●身長はどれくらいが好き?

誰の?
自分だったら…170cmくらいあってもいいかもね。
それか、160cm前後。

●そろそろ質問飽きてきた?

ちょっと長いかも。

●マイミクで会いたい人は?

ま、これmixi上じゃないのでスルーします。

●淋しいと思う時は?

めったにありません。特に今は。

●今一番したいことは?

頭もまれたい。肩もまれたい。

●ケンカしたときに自分から謝る?

頑固なので、下手すりゃ一生口きかない。

●男女の友情はアリ?

ありです。

●理想の人に出会ってますか?

私、憧れの人っていないんですよー。
トータルで見てね。

●恋愛と結婚は別?

絶対別!

●バトンを回してきたあの人

Yusukeさん。

●絶対やってくれるだろう
●時間あればやってくれるだろう
●やってくれるかもしれない
●やってくれるかなぁ
●やってほしいな

さくっとスルー。やりたい方、どうぞご自由に。
関連記事

コメント

ありがと!

>かがさん

ありがとう~。
結構長いよね。
バトンするにも気力がいると思う今日この頃(笑)

長かった。。

私も見ちゃった♪
長かった…

ええ

>ちあきさん

がんばりまっしゅ。
あと一週間!

見た

見たので、もらっていくことにします。
それにしても、お仕事めちゃめちゃハードみたいだね。身体壊さないようにね!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人間をやめる事にしました

六花さんとこで見つけたので、私も♪ 【ルール】 見た人は忙しくてもやること。タイ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

