
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近のアンテナ

2008.12.11 17:25|日々
しばらくぶりに終業後や土日を楽しむ余裕が出てきました。

今、やりたいこと…というか興味のあることはこんな感じ。
年内にどれだけ実現できるでしょうか?

・買い物(洋服)

気力がないと私無理なんです。
仕事用とOFF用と、結構大量に買う必要があるんですよね。
とりあえず、今週末に大好きブランドの1つ、
TOMMY HILFIGERの会員限定20%OFFセールがあるので
ちょーっと覗いてくるつもり。ライブもあることだし!
あと、ブーツも欲しいです。

・ミュンヘンクリスマス市@大通公園

…毎日やっているのは上から見下ろしてるんですが。
このところあったかい日が続いていたのでその気になれませんでした。
しばれる中、グリューワインとソーセージをいただくのが毎年の幸せ♪
そろそろいいかもしれません。

・猫カフェで戯れる

以前何度も登場した「クルトゥーラ」閉店後、ついにまた「猫カフェ」登場!
「らぶねこ」さん。今はどの子もまだ子猫なんですって!

・映画観る

というわけで、本日これから「ハッピーフライト」観にいきます☆☆
全日空大好き、ANAJCBカードを切りまくっている(笑)私にとっては、
必ず観にいかなきゃならん(嘘)映画です。
役者さんも好きな方が出演してるし、
何より、矢口監督の作品は文句なく面白い!というのが分かりますから。
ウオーターボーイズはDVDで、スウィングガールズは劇場で見たけれど、
お腹の皮がよじれるかと思ったもんね。
今回は高校生が主役ではないけど、ある意味熱い人が沢山出てくるって感じ。
晩御飯食べて向かいまーす。
関連記事

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

