スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

謹賀新年2009

2009.01.01 17:01|日々
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年もチャゲアスのお2人を追っかけつつも、
少し考えなければいけないことに手をつけようかなと思ってます。
仕事とか将来のことなんかね。資格とらないと人事に注意されてしまう…
あと、健康!これをどうにかしなければ(汗)
きっとここ数年の慢性的な睡眠不足がいろんなところに影響を。
「アラサー」世代にいよいよ差し掛かってきた訳で、油断禁物ですな。

皆様におかれましても、良い1年になりますよう、祈念いたします。
関連記事

コメント

うしがきた

明けましておめでとうございます(*^^*)

そだね、いろいろと出てくるお年頃…
いろいろ悩みもあって、
目の前のことで精一杯で…

私なんかのんきモノなので、
周りが暴れまくっております。

こんな私ですが、
今年もどうぞ、よろしくお願いします☆

>青茶さん

aroundって言うからには、32~3歳くらいまでいいと思うんですが、どうもunder 30のような使われ方をしてる気がします。どうだっていいじゃん、not at all(笑)
ベスト盤…本人の言い訳が聞きたいところでして。それよか、ツアー前にちゃんとソロアルバム出してね~。

>komaさん

「アラフィフ」ってのも目にしたことがありますよ(笑)
ほんと、今年はkomaさん見習って運動始めようかしら。
泳ぎは苦手なのでジムにでも…
結構ビジネス書を読んだりするんですが、
バリバリ働いてる方ってみんな運動してるんですよね。がんばろっと。

>Yusukeさん

有言実行!と頭では分かってるんですが。。
あー、とりあえず今月末の試験対策しなければ。

>HILOVISIONさん

単発で記念イベントしてほしいところですけどね。
年末のカウントダウンでもいいかも…気が早すぎ(笑)

>ちあきさん

こちらこそ、色々お世話に(というかご迷惑おかけして)
ちあきさんと話すと頑張らなきゃって思うんです。
今年もまた美味しいお店を開拓しましょ♪

>みうさん

あとちょっとで会えたんですけどね~。
今年は大阪遠征行けるかな…?
あ、ちあきさんにくっついていって例のホテルにもぐりこんでもいいかも(笑)
よろしくお願いします☆

2009!

明けましておめでとーございますv-457

同じく私も今年は試験を受けるつもりです。。。>_<
お互い頑張りましょーねっ♪

六花しゃんとは、去年会えず・・・でしたので、今年はどこかで会えたらいいですねぇ。。^^;

では今年もよろしくお願いいたします!

今年もよろしくお願いいたします

昨年中は、いろいろとありがとうございました。
お陰で楽しいお酒の友と楽しい時間をたくさん?過ごせました。感謝。
今年も近い処にいる同士、いろいろとお付き合いくださいまし。
「アラフォー」世代も頑張ります!
私もスキルアップしなくては・・・。
本腰なかなか入らないけど、少しずつ動いておりまする。

あけましておめでとうございますっっ

睡眠不足はダメですね・・・
私も数年に渡って
仕事上睡眠時間4時間程度を続けてて
周りから、いつか病気になると言われてましたよっ
案の定、体調を崩しまくってしまったけど^^;
やっぱり、健康が一番だから
お互い、摂生して元気に過ごしましょう!!

でもってCAを追っかけましょうd(゜ー゜*)ネッ!

今年もよろしくお願いします^^

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

今年は30周年のようですがツアーとかなさそうですね。
とりあえず、ソロ活動に注目しま~す。(笑)

資格かぁ・・・資格ねぇ・・・。

なかなか時間がないんだよね、とふた言めにはそう言って逃げるクセから、まずは何とかしないといけないな(~_~;

今年もヨロシクねぇー。

おめでとうございます

「アラサー」世代って言うだ・・・メモメモ (笑)

仕事とか資格のことも、確かに大事だけど
健康はね、ホント気をつけてた方がいいよ。

まだ若いから・・・とのんびりしてると
ある日突然、ガクッとくる(苦笑)

睡眠不足は、ぜひぜひ改善してね。

今年もどうぞよろしくね m(_ _)m

おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

六花さん、アラサーなんやぁ。
若いわぁ、って。
「そこ!」みたいな突っ込みでゴメンね。

ベスト盤ねぇ、勝手にすれば…と投げやりな
冷たい反応をした私はもうファン失格でしょうか?
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

