
--.--.-- --:--|スポンサー広告

結局

2009.01.11 17:59|C&A
どこまでほんとーなの!?という具合で、
今はもう、勝手にしてくれといいたい気分です(笑)
今回の騒動で、私の中の優先順位は圧倒的に

チャゲアスの活動>>>ソロ活動

ってことが分かったし、

相変わらず彼らは誤解を受けやすい人たちで

特にASKAさんはファンからも何考えてるか分からん人だってこと(爆)

でもファンの気持ちなんかに構わずに音楽活動するところが好きだってこと
(いい意味でも悪い意味でもね)

でもってチャゲアスモードになるには相当時間がかかること
orもう戻らないかもしれないこと

ひっくるめてそんな2人の全てを自分は愛してるってこと

そして事務所の対応はまったくもって不親切だってこと


うん、自分のチャゲアスに対する想いを改めて分析できましたね…
やっぱり好きだから、2人のやりたいようにやらせてあげましょう。
好きなことを自由にやってる2人をいつまでも大切にしたい。
なんか長年連れ添った夫婦みたいな感想ですが。。
なので、月末の会報がどんな内容であれもう全て受け止めますわ。
2人が色々考えた末の結論なんだろうしね。
文句は言いません。
でも、事務所の対応にはずーっと文句言ってそう(笑)

現実問題としては、今後ずーっとソロ活動であるなら、
遠征の回数減るでしょうね。2倍お金かかるし(汗)
関連記事

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

