
--.--.-- --:--|スポンサー広告

週末になりました。

2009.02.07 20:18|C&A
なんだかんだで会報をなかなかゆっくり読めなかった(笑)
そして、じっくりたっぷり想いを書き連ねます!
などと熱く宣言しておりましたが、ごめん、キャンセルします(爆)
だって、私の思いは十川知司さんのブログの記事とおなじよーな気がするんだもん。

つまりさ、
2人の覚悟は相当なものだというのは分かってます。
今まで築いてきたもの、ファンを失う可能性すら考えて、
それでも自分のやりたいことを貫こうとするわけですから。
ファンのために音楽活動をする2人を好きになったわけではないし、
やりたいことができなくて辛い2人は見たくない。
だから、「やるからには死ぬ気でやってこいよ!」的な(笑)
エールを送ってあげたい。
でも、でも、いつかまた2人で歌うところは見たい。
当分見られないのはさびしいなあ、とそんな気持ち。

さーて、そろそろASKAソロ@名古屋の航空券ゲットしなくっちゃだな。
関連記事

コメント

>青茶さん

C&Aという逃げ場がないわけですからねー。
私らも熱くなりすぎず、でも評価すべきところはして、
ある意味対等な関係になるのかもしれません。
でも、ほんと好きなんだよなあって改めて感じます。恋人か家族のよう(笑)

楽観的に

私はASKAが好きです。
それだけです(笑)
究極、音楽を続けてくれていれば、
それだけで幸せです。
ただ・・・アルバムはいつ発売されるのでしょうか?
そこだけ、早急にはっきりさせて欲しいのですが。
アルバムに関しては、もう、ろくろ首です。

こんな私でごめんなさい。
今度意味深メールいたします。
いつ?それは気まぐれな私のことなので、
ろくろ首覚悟でお待ちください。

私も

私も同じくです。

いろんな気持ちはありますが、
彼らも相当厳しい道を選んだわけで、
まあ今までもそうでしたけど。
わざわざ厳しい道を選び、
挑んでいく彼らに励まされ、勇気をもらい、
私もここまで来れたし。


だから、こちらも相当厳しい目で見ちゃいましょう、
今後のCHAGEとASKAを(笑)
やっぱり二人のことが気になる病気は
変わらないようです(--;)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

