
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いただきもの

2009.02.15 23:47|日々
20090215234704
なんとなんと、komaさんからバレンタインに♪ということで、
茅の舎の限定バウムを送っていただきました~(^-^)
ありがとうございます。一人で半分食べました(笑)

なんて言うんだろ、「風味がある」って言葉がぴったりですね。
甘過ぎなくって、無骨な感じで美味しかったです。好みのタイプ。
いくらでも食べられそうなバウムでした。ご馳走さまでしたo(^▽^)o
中のハートをほじくってみたくなりましたけどそこは我慢です。



最近、あまり甘い物が得意じゃなくなってきてるんですよ。
お陰でバレンタインもすっかり忘れてて、komaさんに思い出させてもらいました~。
しかしさあ、あの高級チョコに群がる心理がどうしても理解できません…
私はカカオ88%とかの苦い板チョコで充分だわ。
関連記事

コメント

ぜひぜひ

>みう。さん

ねんりん屋はおすすめです。
通年販売のバームクーヘンだったら、フランスパンを使った「しっかり芽」かな。
ユーハイムは、中に丸ごとりんごが入ったのが限定でありますよね?
確か神戸の本店と羽田空港だけ、というの。美味しかったです☆

いただいたこのバームクーヘン、ハートだけくり抜いて食べたくて仕方なかった(笑)

プリチー

ちあきちゃんのブログにも出てきたねんりん屋にとびつきました^^v
今度ねんりん屋にトライしてみます☆

バームクーヘン私も大好きですよ♪
地元神戸のユーハイムぐらいですけど・・笑
このハートって抹茶ですか?!すごいかわいい^^

私甘いものがとても大好きで・・・笑
やばいですわ。

案外

>komaさん

バームクーヘンってユーハイムとかのどこでも売ってるようなの選んじゃうんです。
でも、個性が出せるお菓子だなぁって思いました。ねんりん屋も好きかも。

もともと味覚が渋かったけど、最近加速してるかも(笑)美味しいスイーツ食べれば治るかな?

限定好きだから(笑)

六花さんの地元の方が、美味しいスイーツが沢山だけど
まぁ、この時期だけの限定だからさ(^_-)☆

ハリエに比べると小さいから、大きめのドーナツみたいだよね(笑)
食べてもらえて良かったわ~o(^-^)o

甘いものが得意でなくなってきている…って( ̄□ ̄;)
年齢的に早くない?(笑)
私なんていい歳ですが、今でも大好きです(;^_^A
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

