
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春暁

2009.03.28 22:29|日々
春眠不暁覚 (春眠 暁を覚えず)
処処聞啼鳥 (処処 啼鳥を聞く)
夜来風雨声 (夜来 風雨の声)
花落知多少 (花落つること 知りぬ多少ぞ)

…思わず孟浩然を引用してしまいました。
眠いです。とにかく眠い。
期末に忙しい仕事ではないので、疲れてるわけじゃないと思うんだけど、
どうもパワーがみなぎらないんですよね。それを春のせいにしてみる。

最近はピノコさんと韓流をはじめとして妄想広げて盛り上がってます。
これも春のせいね、きっと(笑)

しっかりCHAGEさんの新アルバム、
「Many Happy Returns」は購入しましたよ。
まだちゃんと聴いてないけどさー。

ASKAさんの名古屋ライブのチケットも届きました。
2階席。ちょっと残念だなあ。。。
雑誌も色々と発売予定があるようで、
気楽にチェックしていきたいと思います。

関連記事

コメント

仕事中も

眠くって仕方なかったりして(笑)
いやいや、ダメ社員ですな。

うっかりしてると兄の方は忘れそうなので気をつけねば。

結構大丈夫・・・

春なのに、眠くない。
しっかり眠れているのかな?
まだ寝たいって思わないなんて、歳を取ったせい?

CHAGE兄のアルバム・・・買うの忘れています。
いちお、買うつもりです。
ベストアルバムは買わないけど。
名古屋・・・2階席ですか。
ASKAさんの新たな?ワールドを楽しんできてくださいませね。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

