
--.--.-- --:--|スポンサー広告

送別会

2009.04.01 21:22|日々
31日は送別会でした。
当社もますます人がいなくなってさびしいですねー。
今回、初めて2次会でススキノの「スナック」に行くことになりました。
お酒はあんまり合わないかも。。ウイスキー飲めないし。
基本的にはまあ、カラオケです。
私以外、1人40歳の女性はいたけど後は大体50代くらいのおじさまばかり(上は64)
時々かたくなにカラオケ拒否する人いるけど、空気読めないよね。
若い人は率先してとにかくマイク握るのが社会人の基本っす。
とか言いつつホント私歌上手くないんですが、

・君は薔薇より美しい
・万里の河
・ダイジョウブ
・ボヘミアン

皆さんウケて下さいました。
ジュリーの「君をのせて」を入れてた方がいたので、
一緒に歌ってたらば、「○○さん、ほんとに昭和生まれ?」って言われたww
失礼な。でも、生まれる前の歌です。
さらに3次会で蕎麦食べて帰ってきました。
うん、おじさまだーい好き☆また誘ってくれないかな~
関連記事

コメント

それは危険(笑)

>みう。さん

お久しぶりです~☆☆
女1人だったらセクハラ危険アリ!ですもん。

でも、基本的におじ様方は自分よりずーっと年下の女の子と、
仕事以外で話す経験がないでしょうから、
なんだかすごくやさしかったです(爆)
翌日も、「昨日はどうもね~♪」なんて
ちょっとだけ偉い人との距離が縮まったというか。

君薔薇、ペンギンポーズしたかった!

私、ひとり咲きのころは…存在してません(汗)

お久し振りでっす。

私も金曜は歓送迎会でした♪
カラオケは男10対私(一応女ww)1人なので、やめときました。爆

「君は薔薇より・・」は基本的に布施さんよりもASKAのやつのが好きですたいww

六花しゃん、いろんな世代の歌歌えるのねーーww

そういえば、ひとり咲きが出たころ私2歳だっけ。。。笑
あっ年齢ばれた。。。><。。。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

