スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おでかけ

2009.04.11 12:25|たび
名古屋までやってきました~

10時のフライトだったので、9:10過ぎに新千歳空港に到着したんですが、
花畑牧場の生キャラメルも、じゃがポックルも積みあがってました。
観光客もいず、狙い目の時間帯だと思われます。
7:50の始発便だとお店が開いてないから役立たずなんですよね。

機体がA320だったので高度が低い+初セントレアということで、
初めてみる景色に寝ていられなかったフライトでした~☆
まずは離陸直後の羊蹄山!ルート的にも近いとこ飛んでて迫力ありました。
ニセコの方までこんなに見たのは初めてかも。洞爺湖、噴火湾、白鳥大橋…
ミニチュアみたいだったなあ。あとは函館上空を通過したので、五稜郭。
まさか空の上から見れるとは(^ε^)♪
新潟あたりまでは霞んでたのですが、松本上空、千曲川、剣岳穂高岳etc.
本当に山がちですねえ、信州は。でも名古屋に近づくにつれ森がない!
…名古屋にゃ住めなさそうだ(^_^;)

さてさて、なんで名古屋に来たかといえば…ということで、席は悪いが楽しんで来れたらなあ、と思います。
関連記事

コメント

レス遅くなりました

>ちあきさん

た、たぶん満喫しました…
月曜&火曜は疲れが抜けきらなくって眠くて眠くて。
今はGWをどう過ごそうか途方にくれています(笑)

楽しんだかな?

いいなぁ、札幌以外のライブって、
お客さんのノリも違うから、
1粒で2度美味しい・・・ってな具合ですよね。
短い時間を満喫してきてくださいませ。

暑い~

札幌出るときに羽織ってたコートは丸めてバッグに突っ込みました(笑)

>青茶さん、komaさん

お二人ともナイス突っ込み!
あれも食べたいこれも食べたいけど、この美術館行ってみたい…で、
ライブなければもっと色々食べれたのに~、と愚痴ったら、
会社の人に「六花さん、それは本末転倒でしょーよ」と言われましたww
ひつまぶしと味噌カツはいただく予定でございます。

覚えてた

確か、六花さんは今日名古屋だったよな~と
覚えてました(笑)

美味しいひつまぶしに、手羽先を食べてきてね(^.^)b

ところで、今日は初夏の陽気じゃなかった?
福岡では、半袖着てる人が多かったよ。
私も半袖、着たかった(^o^;

楽しめますよーに

名古屋ですか。
いいな、ひつまぶしに、手羽先に…。
えっ?食い倒れじゃない(笑)
そうですね。
あの御方に会いにですよね。
楽しめるといいですね。
ざっくりと感想をお聞かせくださーい。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

