
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハインツ【大人向けのパスタ】

2009.04.26 20:50|
先日モラタメでまた当選しました♪
ハインツの大人むけのパスタ3種セットです。
今回はお昼ご飯に家族と
「きのこのチーズクリーム ポルチーニ仕立て」
「燻製パンツェッタのアラビアータ」を食べました。
写真の色味がとても悪いですけどこんな感じ。

きのこクリーム  アラビアータ

わりと辛いもの好きな私としては、アラビアータをお勧めします。
本格派を謳うだけあって、味が濃いですよ。
難点は…女性向けなのか、量が少ないこと。
休日のブランチに、サラダやパンと合わせていただくことを
想定しているんでしょうね。がつがつ食べる人には向いてません(笑)
きのこの方も、おもったよりもきのこが沢山入っていました。
変に甘ったるくなくて合格!の味です。
店頭で見かけた際はお手に取ってみて下さいね~。
関連記事

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

