
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あかん

2009.04.27 21:54|日々
大好きな韓国俳優が麻薬で書類送検されてしまいました。。。
もうすぐ札幌でも「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」「キッチン」と、
立て続けに公開されるはずだったのにい(涙)上映中止になったらどうしよう。

まー、正直彼よりもっと好きな人の解散報道で揺れていた頃の方が、
ずーっと落ち込んでましたのでね、それに比べたら大したことはないっす。

それにしても…日本から密輸したクスリだっていうじゃない。
日本では簡単に手に入るんだろうなあ。
この間も香港の歌手が日本でクスリやって捕まりましたよね。

日本でも芸能人の麻薬・覚せい剤問題は度々起こりますが、
どちらかというと「落ち目」の俳優が焦りとか孤独、不安から
逃げる手段として手を出すというケースが多いですよね。
だけど今回のチュ・ジフンの場合は…日本でいうなら小栗旬クラスの、
今勢いに乗ってる若手トップ俳優といった位置づけだと思うのよ。
もし日本でそんなことがあったら俳優として未来はないよねー。

ジフニ(ジフンくんの愛称)のことはドラマ「宮」ですっかりハマって以来。
まだまだ出演作も少なくて、次はどんなのに挑戦するんだろ?
と、応援してたんです。背高いしスタイルいいしさあ。
これを機に兵役行っちゃって、みそぎしてくるような気がする。
当分姿は拝めないだろうな。しっかり反省してきなさいよっ。

そんでもって若者に蔓延するクスリをどうにかする方策を、
両国政府にはしっかり取ってもらいたい。お願いたから。
某アイドルグループの彼が酔っ払って脱いだことなんて、
どーでもいいくらいにみみっちいことですよ。騒ぎすぎ。可哀想なくらい。

ああ、せめて映画の公開だけは止めないでね~
関連記事

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

