スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

そうそう、

2009.05.04 11:26|日々
こいつは忘れちゃなりません!ってことを1点。

既に本人コメント下さってますけど、29日にピノコさんと喋ってきました(笑)
昨年のCHAGEさんのアイシテルイベント(握手会ね)で知り合って、
それからものすごく濃密なやり取りをしてる気がするんですけども、
これでまだ2回目♪なんですよ~、会うのは。


「遊ぶ」と記載してないのは事実喋っただけだからです。
ドトールにコーヒー1杯で4時間は軽く粘りましたね(笑)嫌な客だわ。
そして色々とオタな話を…
ASKAさんのどんな仕草に萌えるかとか、韓流俳優のこととか、
マンガの話もライトなBL風味から、そりゃもー恋です、あ、濃いです(笑)

ピノコさんの熱い愛に完全には応えられないヘタレな私ですが、
…こんな私でよければ今後もメール下さいませm(_ _)m


5月に入って来月受ける業界内試験のテキストを入手してきました。
あと1ヶ月しかないことに気づいて少々焦ってます。GW中に手つけないと。
6割取れば合格なんで、最低ラインを最小の労力で切り抜けないとね。
学生の頃はローラー作戦とでもいうのか、満遍なくやりきるというのが、
基本的なスタンスでした。事実いい成績も上がってたし。
でもねー、社会人になったら時間ないわけですよ。絶対的に。
うん、頑張りまっす。
関連記事

コメント

うわー

コメント放置しすぎてました。
ごめんなさい。。。

>みう。さん

私は子供っぽい行動をするところにやられます(笑)
なんだこの51ちゃいは…って。
でも、やっぱ脱いだとこもみたい(まだ言ってる)
お会いして語り合いたい!パジャマパーティだわっ。

>ピノコさん

レスするのをずっと忘れとりました。
ええ、アンティーク楽しみじゃ。
語りすぎて時間の経つのがなんと早いこと。
次に会うときまでに大したネタは仕入れられないけど、
その分妄想は膨らませときます。

わてです。

アロハ~♪
この間は楽しかったね。…楽しかったよね?;(不安)。いやぁ~しゃべれどもしゃべれどもしゃべれどもしゃべれども…くらいだったね。レジ前で四時間って図太すぎなんですけど!何度もう一杯買おうと立ち上がろうとした事か。
喉を痛めましたが、「あんなもんじゃ痛めないのに(!)変だな?」と思った原因がわかったよ。豆を煎る音に負けじとしゃべったからだわ(笑)。
話した内容箇条書きにすると恥ずかしいね。どんだけ夢見がちなんだ!(>皿<)、と。でもまぁ基本“ロマンチックバカ”でいこうぜ(誘)。いや、これ大事。マジ。

「アンティーク」公開決定してよかったね~。楽しみ。映画見たらその近日中にASKAが札幌に来るってのもすごいや…そんな事考えたら今から悶え死にそう(OДO)チーン。

暑苦しいかもしれないけどこれからもよろしくね。どんどん会っていきましょ~う☆★

ふふ。

CHAGEさんの握手会で知り合ったとはまた素敵なv-238v-238ですねi-184

ASKAさんの話やいろんなネタが放出されて、とても楽しそうな様子がうかがえます!!

六花さんはどんな仕草にキュン死(///_///)されるのでしょうか。かなり気になります!
私はかなりやばめですよww
ひかれるような気がするので、いつかお会いしたときにww
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

