
--.--.-- --:--|スポンサー広告

@えこりん村/その2

2009.05.20 22:43|たび
肝心の銀河庭園はどうだったかといいますと、
訪れたGW中はまだシーズンには早すぎました。
6月くらいにもう一度くると、花が綺麗に咲いているんじゃないでしょうか?

そうそう、「ふゆみずたんぼ」という、
北海道では初めての、冬でも水を落とさない水田がありました。
様々な生き物が集まってきて、ひとつの生態系ができるわけです。
面白い試みですね。もちろん、おコメの収穫もして、
日本の原風景である「共生」を再現する。地味だけど大切なことだと思います。

最後に、えこりん村では忘れちゃならないこの方々の写真を、
癒し代わりにどうぞ~♪♪超カワイイ☆☆☆☆
アルパカ一家
アルパカ1
アルパカ2
アルパカまたまた
アルパカの子

うーん、晴天時に真っ白いものを撮るのってなかなか難しい…
修行が必要ですね。


関連記事

コメント

アルパカさん

お子さんがほんっと可愛いのよー。
写真は載せませんでしたが、真っ白な子羊ちゃんもいて。
タレ目の動物は癒されますな。

ムハっ!癒される(´∀`*)
キレイに撮れてますよ~。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

