
--.--.-- --:--|スポンサー広告

話題の

2009.05.23 23:27|
20090523232708
続き。


食べに行ったのは色々と巷で話題の花畑牧場のソフトクリーム☆
急拡大したツケが出てきたのでは?と意地悪な見方をしている六花です。

木曜日は28℃まで気温が上がって、さすがに暑かったんですよ~。
そんなわけで会社からほど近い大通公園に面した花畑牧場カフェへ。
店内はどピンク!むー、ちょっとあのセンスはどうなんでしょww
写真の生キャラメルソフトクリームは380円でした。高めです。
ソフトクリームがコーンの下の方まで入ってて(ここ重要)、
甘ったるくないけど、しっかりキャラメルの味がしましたー。おすすめよ。
平日だったからなのか、生キャラメルも在庫がきちんとありました。

…それにしても、花畑牧場って本当に商売うまいですよね。
生キャラメルだって、どこかのお店が細々と作ってたのをブランド化。
オリジナリティがない、とか高い割にはそこまで美味しくないとか、
色々と批判が出ております。
大きなトラブル起こさないように、ゆっくり成長していってほしいですね。
関連記事

コメント

おめでと(謎笑)

>もちもちさん

時々めってぃ情報教えてね(^-^)
ミルキーの生キャラメルかぁ、すごく食べてみたい。
関西でも生キャラメル、普通に売ってるのかな?
クール便じゃないと送れないんだよね。そのうち届くかも!?

生キャラメル!!

生キャラメル!!
やっぱり美味しいんやろなぁヽ( ̄∀ ̄)ノ

不二家の洋菓子店で売ってる、
ミルキーの生キャラメルってあるんやって(≧∀≦)ノ
めっちゃ美味しいらしぃ~よぉ~v-254
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

