スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご心配おかけしました

2009.06.27 21:53|日々
皆さんに思った以上に心配していただきまして、恐縮です。。
うん、仕事が忙しいと分かっている時期に、
結婚式やらライブやら詰め込んだ私のせいです。
(あとASKAさんのせい!?)

こないだ記事をアップした後、
24日は終日○○総○のリハーサル(なぜか伏字)、
25日は朝7時45分に集合して、9時受付開始。
ちなみに私は今年、受付係でしたー。
でも、なぜか映ってなかったみたい、残念です>ちあきさん。
まあ、それなりに色々あったようですが(場内に入れなかった)、
お昼過ぎには会場撤収して、夕方は懇親会の準備。
んで、会社の会議室にて役員さんたちにお酒ついでまわりました。
ま、女性差別だ、とかいってもさ、おじさんがおじさんに酒つぐのもね。
あとはスタッフだけで残飯処理という名のだらだら宴会。

翌26日から、新体制のスタートです。
トップが交代になって、ちょっと不安。。
しかも、また人員削減されて、私は総務の仕事も担当になりましたorz
まあ、上司がしっかりサポートしてくれるので大丈夫でしょう。

今の上司、すごく好きです。異動されたら立ち直れないかも。。
彼ほど大変な立場の人っていないよねえ、とつくづく思うのですが、
でも、明るいキャラで、細かいところまで気のつく人で、
いつか肉体的にも精神的にもやられるんじゃないかと日々心配だったりします。
…が、私のデスクマットに挟んであるASKAさんの写真を、
こっそりカラーコピーしてバカボンのパパのいたずら書きしたりしてるので、
ますます私の中での評価は高まるばかり(笑)
あんなパパを持つ娘さんがうらやましいぞww

おっと、話がそれました。
26日はそんなわけで日中、引継ぎを受けていました。
で、夜はホテルでの歓送迎会&総○打ち上げ。
20時過ぎに終了した後、例によってスナックへGO!しちゃい、
22時過ぎに解散したはずだったんですけど、
私もストレスたまってたのか、3次会に行こう!と盛り上がりまして、
6人でカラオケ。年齢層の偏っている当社においては異例かも。
とち狂っていたのね、みなさん。私もかなーり飲みました。
ふと気づいたら0時半近くになっており、タクシーで帰宅しましたとさ。

朝起きたのは11時近く。
3次会参加メンバーで今日、出勤してる方が3人もいることに軽く凹みました。
みんな40代超えているのに、偉すぎます。がんばろっと。
んで、明日は東京に行ってきまーす。これが6月最後のイベント。
密度の濃すぎる一ヶ月でした。。


関連記事

コメント

お疲れ様です。
おっと、受付にいたのか・・・。
いやいや大変そうですな。これからも。
しかも、明日は東京・・・。
仕事抜きならね、楽しいのにさ。

私も仕事の方では、いろいろと大変なことがあり、
もうさ、人のことだからさ、センスの問題とかになるとさ、
もう、どうしようもなかったりするよね。
指導すれば何とかなる時限をはるかに越えている事態です。
はぁ、こんなところで愚痴ってすみません。

では、身体をこわさないようにね。
いってらっしゃいまし。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。