スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

感想みたいなものを

2009.06.28 08:09|C&A
本日国内最終公演ですが、21日のライブについての今更な感想を。
せめて飛行機乗る前にアップしないとねっ(^_^;)

4月の名古屋と違って、まとまってた気がしました。眠くならなかったww
「お気に」なのはラプソディ~どうってことないさ~僕はすっかりの流れ。
踊れないけど踊りたくなる(笑)あと、晴天~本編ラストは圧巻ですよね。
前はCHAGEパートをつい探してしまったRED HILLも、今回はそんなことはなく、
どうやら一連の出来事を自分の中では完全に折り合いつけられたみたい。

さて、リスニングの難易度の高さに不満が出てる(笑)モノローグ部分。
確かに札幌公演は何言ってるか分かりませんでした!これは音響の問題だわ。
名古屋じゃもっと聞き取れたもん。そりゃ、ASKAさんにも多少問題あるけど…
そんなわけで、パンフvol2を読んでようやく全部分かったのでした。

声に関しては、前半高音が伸びてなくて残念だったんですが、それはどうやら、
「さっきまで寝てた」からだったのかしら。寝起きは声出ないもんね。
後半につれてどんどん声良くなっていってすごかったです。
ちゃんとウオームアップの時間を取りましょう…

頭が冴えてなかったのか、MCはいつも以上にグダクダに感じました。
連れて行った母も、「ASKAってMC下手だねえ」とばっさり。
本人もそこは気づいたようで、「まとまんないなあ」と言ってたよ。
帰宅のギターソロのイントロ、最後の和音間違えて歌に入れずやり直し。
そうそう、半袖Tシャツ姿も拝見。kicksstreetの所で脱いだんだっけ。
この日を待ち続けてよだれたらしてただけあって、素敵なガタイでした☆
ハグされたいわあ~…(以下妄想中)

恋の季節の所では千歳ネタ。朝丘めぐみのインストアライブ?に行ったとか。
一寸法師みたいに小さくって、という話は他会場でもあったかと思うけど、
千歳川を下って学校通ってて、シャケが来るとそりゃもう大変だったんですと。

こんなところかなあ。
もう、ライブがはるか過去のように感じられて記憶が曖昧です(笑)
今日はせっかくゲットできたシューティングライブ。
来年春までライブないんだろうし、それも行けないかもしれないわけで、
大切な時間を過ごしたいと思います。
関連記事

コメント

>ちあきさん

コメントにレスつけずにすみません!
もすこし建て直しますから、人生(爆)
ちあきさんは握手だけでいいんだー、ふーん(意味深)

ガタイ・・・むはっ(妄想中)
ハグされたいですね~~~(意味深)
握手でいいですわ。(なんでやねん)

そっか・・・一寸法師ネタは、千歳川になりましたか・・・。
前日は、・・・忘れた^^ヾ
今は、すっきりしております。
7月の会報楽しみだな・・・。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

