
--.--.-- --:--|スポンサー広告

寒いですねえ

2009.07.14 08:43|日々
昨日とか、建物内より外の方が寒いって何!?みたいな感じでしたよね。
そんなわけでバーゲン、ありがたいことにあまりお金使ってません。
お仕事用パンツとか欲しいけど、そもそも除外品なので焦らなくてもいいし。
このままこんな感じで8月になっちゃうんでしょうか?
大通公園ビアガーデンも商売あがったりですな。
もう少し暑くなってもらわないとこまりますね。

そんな天気だからなのか、どうも体調優れません。
これといった症状がある訳じゃないんだけど、身体がすっきりしないの。
あ、便秘はしてないですので(^_^;)
朝起きても疲れてるとか…うーん、どうにかしたいなあ。


Chage兄のチケットも、今日こそ帰りに郵便局寄って引き取ってこよう!
と思って早数日。ASKAさんの時とモチベーションの差は否定できませんな…
とはいえ、このままほっとくと戻されてしまうのでそろそろ行かないと。
さて、どんな席なのでしょうか?
関連記事

コメント

お互い

お疲れさまです(笑)
なんか天候不順も関係してる気がするなあ…
先日はホント、ありがとうございました(^-^)

忙しそうですね

本当に、お仕事忙しそうですね。
それなのに、かなり無理やり誘っていますが、
落ち着いてからにしてもかまわないので、
言ってくださいね^^

一人で飲んで帰りますから・・・なんて、
ゆっくり足裏マッサージなどしてもらいますから・・・。

体調を崩されませんように。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

六花(りっか)

Author:六花(りっか)
札幌在住の会社員です。音楽、スポーツ、文房具などなど興味のジャンルは幅広いほう。

最近の記事

カテゴリー

jammin'Zebリンク

C&Aリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

RSSフィード

